大学を卒業して、軽井沢でパン屋として働いていた時。

職場での人間関係がだんだんうまくいかなくなり、
相談できる友達とも休みが合わず相談がなかなかできず。

そんな風に完全に行き詰まった時がありました笑
もう自分ではにっちもさっちもいかない笑





そんな時にたまたま知人のカウンセラーの紹介で出会ったのが、
マインドフルネスでした。
その時はカウンセリングというものを受けたこともなく。
しかし、あまりににっちもさっちもいかなかったので、
なんというか、半ば諦めてカウンセリングを受けようと思ったのを覚えています笑


言葉とのやり取りというよりも、
体の感覚を大事に進めていくカウンセリングのやり方でした。

何よりびっくりしたのはね、、


ほんと変わった笑

めちゃくちゃ楽になった笑笑





なんでこれこんなに効果あるんだろ!?!?
って知りたくなったのが、
マインドフルネスのカウンセリングを2年間も学び出したきっかけでした笑



とっても自分が変わったっていう体験をしたから。
その感動がこんな風に発信してサービスを提供するまでになりました笑



ハマる力ってほんとすごい笑笑


これからもマインドフルネスやセッションの魅力を伝えていきたいと思います…!