そうなんです、わたくし りゅうきは、完璧主義気味でした。
(気味っていうね笑  完璧主義にもなり切れてなかった笑)


でも最近お出かけをした時によく忘れ物をすることがあって笑
その時にいろいろなんとかしようとするわけです笑
そこで体験したことは、ミスしても大丈夫だってこと笑
案外なんとかなるし、リカバリー力がつく!笑


リカバリーできるんだなーーっていう体験を積むと、次からはもっと失敗しても対応しやすくなる。
失敗を前ほど恐れなくなるから、もっと挑戦できるようになる。
挑戦をもっとできるようになるってことは、たくさん夢を叶えていける。


1段だけでもいい、
ちっちゃなベイビーステップでいい、
ほんの少しだけでも踏み出したらやっぱり景色は変わっていく。


なんでも動き出すまでって腰が重いものね笑


でもやり出しちゃえば、案外「あれ、こんな所までできた」ってなったりする。



理想の職場や理想の人間関係を書き出したら、
そのために今できそうなことを3つ書いてみる。
転職サイトで求人を見る、かもしれないし
企業を検索する、かもしれない。

人間関係なら、久しぶりに友達に電話することだっていい。

どんな小さなことでも「行動した」という事実が大事!!
その積み重ねでまたどんどん変わっていくもの。



なので今日は何か1歩を踏み出そう〜〜(*´ω`*)♪