1つ前の記事で
【理想の職場の設定をしちゃう!】
というのを紹介しました。


これ、ほんとーーーーーに効果あるからぜひ書き出してみて!!!


で、今回はその追加バージョンで、
【次の職場の行く自分はこんな感じだ!】
って設定しちゃう!
これもすんごい効き目抜群です……!!



自分のケースだと、
営業職で転職活動してたから、どんな営業の人として働きたいかって先に決めちゃったのです。

営業で結果を出してる人って、
こんなこというとアレなんですが笑、、


運がいいんです。。


これが今まで見てきた、聞いてきた結果出してる営業の人の共通点だったの…!!



だから俺も運がいいってことにしよう!
って決めて笑
これはほんと別になんも根拠いらない笑
そうなんだ、そんなもんなんだ、って勝手にゆるく決めちゃう笑



結果、ほんとにそういう人になりました笑
タイミングよくお客さんから注文もらえたり、なんか知らないけど新規で開拓したとこから注文もらえたり笑

「もってるよねー」
とか
「ラッキーボーイだよねー」
とか言われるようになって笑


あんまり言われるから、もともとラッキーな人だっけ?ってわかんなくなって笑
確認のために高校の友達に聞いたら、全然違うと言われた(おい)



せっかくの転職、就活、エネルギーを費やしてるのだから、
理想の環境、そこに入る自分、
勝手に自由に遠慮なく設定しちゃいましょー!