今の仕事をずっとは続けられない、、、
でも次の転職は失敗したくない。。



こういう風に思うのも当然だと思います…!



だって失敗するのやだもん笑
自分も失敗したことあるから、よーーーくわかります笑



だからこそ、
ていねいにステップを進めてほしい。


焦ることは絶対にない。
1歩ずつ1歩ずつ、ちゃーーんと進めていける。


そして必ず自分にとって1番ベストなタイミングで
出てきます。



自分が転職した時の話。
入ってからわかったことだけど、実は自分が応募した時期よりも前にも応募してたみたいで。
でもその時の採用基準聞いてたら、全然通らなかったなって笑
その時応募してなくてよかったー!って笑

応募の時期が違ったら入れなかったの!
同じ会社なのに笑



だから、あなたにも必ず1番いいタイミングで
1番いいところが来る。



自分だけはそう信じてあげて、
そう自分に声をかけてあげて、
今やれることを丁寧に。



自己分析もできるし、
理想の職場の設定もできる。
今の仕事の好きなとこ、ストレスなとこを書き出すこともできる。



焦らず、ていねいに進めてあげてください(*´ω`*)
それだけの価値があることだもの。