理想を書き出しても、なんかあんまり変わらない……


えぇ、わたくしも
こういう時期がありました笑



書いたけど、って感じで笑


きっと書く時はみなさん
こうなれたらいいなーーって思って
書いたはず。
それはとっても大事にしてあげてほしいビジョンだと思うのです。


それでもしばらく経って、
あの時間はなんだったんだろう、、、
とならないためのポイントを
実体験よりお伝えします笑




理想の書き出しした後に1番大事なのは、
その理想に近づくためのとても大事なことは、
何かというとね、

ズバリですね、、、、、







忘れないこと笑





そう、忘れないこと笑



忘れちゃうんよーー笑
書き出した内容もだし、
さらには書き出したことも忘れてく笑




新年の目標立てるけど、
やっぱり忘れちゃう人も多いんじゃないかと
思うのです。。。
(人間だもの)




だからぜひ理想を書き出したら
貼っておいてください笑
(必ず見るとことかもオススメ!
クローゼットの中でもいいし)


文字でもいいし、
オススメは画像やイメージを貼っちゃっう!
理想を視覚化できてると最高に効きます…!!
(イメージでいいのでね!)



自分がしっくりくる形でいいと思うので、
理想の職場や理想のライフスタイル、
理想のパートナーシップを書き出したら
ぜひ目につくとこに貼ってあげてください(*´ω`*)




これだけで不思議とどんどん変わっていきます〜(*´ω`*)