こんにちは!
本日もよろしくお願いします。

TDEのエネルギーは色々なものに封入する事が出来ます。例えばCDに封入出来て、そのCDを再生することによってエネルギーが発生します。他の媒体としては、セラミックプレート、ノパル(メキシコサボテンのタブレット)などがあります。セラミックプレートは置いておくことによって、ノパルは服用することによってエネルギーが発生します。

TDEのエネルギーの種類はとても豊富で能力開発から美容に至るまで多岐に渡っています。

また、TDEの能力者から直接伝授を受ける事によってエネルギーの大きさを拡大することも出来ます。

エネルギーの感覚がわからない頃は正直、半信半疑でしたが、使い続けて行くうちに少しずつエネルギーを体感できるようになっていきました。

今では信じて続けて来て本当に良かったと思っています。

そして、この伝授を受けるという事が、ヨグマタ相川圭子さんの伝授を受けることに繋がり、すんなり受け入れられた、一因にもなりました。

次回はパラマハンサ・ヨガナンダについて書きたいと思います。

本日もここまでお付き合い下さりありがとうございます。