ついさっき…お昼の12時ちょうど

前から(約18年)やっていたガラケーホームページサイトのサ終に伴い私の思い出が消えてしまいました。



頑張ってスクショとってた所だったのに…!!!


2012年までスクショ出来てて、夜中の0時までに終らせるぞーって頑張ってたら🥺まさかお昼の12時に終わるなんて🥺🥺🥺🥺


お腹に居るときから心配が尽きなかった双子の話。可愛い龍輝&昂輝の写真や、先に旅立ってしまった昂輝を想って沢山泣いたあの頃の想い。

若くて細くて可愛かった(w)私や旦那、そしてちっちゃくて可愛すぎるななみ🐱

二回目の妊娠も心配が絶えなかった事とか、家族や自分の病気や手術の記録。

暴れパンダに成長していく可愛い悠真の写真……

子供達の幼稚園や小学校での事


マイホームを建ててた時の記録 当時ハマッていた事



全部全部いつでも見返せる様にとっておきたかったのに😭


仕方ないけど悲じい゛ー!!



これからはこちらでぼちぼち更新していきますね🥺


アメブロは消えないでね