こんちゅわ(* ゚∀゚)ノシ♡



数日前から前のサイトのスクショを頑張ってますが終わる気がしない(*_*)

間に合わん。まだ2008年をやってますww🥺



最近は龍輝と悠真の学校の事や市役所関係、実習の事等で毎日バタバタしています💦忙しい😵

通院関係はなんとか旦那が時間作って連れていってくれてますが…沢山の科にかかってるし、一度に終わらないので通院多いです💦







そして…私が最近ハマってるラグビーリーグワンの決勝戦が先日国立競技場で行われました🏉





私と家族が激推ししてる埼玉パナソニックワイルドナイツ⚔️💙はリーグ戦で全勝して、プレーオフの準決勝でも勝ち、ついにあと一勝したら優勝!!って所で負けてしまいました😭





最後の最後に逆転して勝ったーーーー!!!と思ったらトライキャンセルになり…地獄に突き落とされた感じでした。







試合後しばらく呆然としてしまい、ショックでその後の記憶があまりありません😣







リーグ戦全勝しているチームってワイルドナイツだけなんですよ🥺そこもっと表彰してもよくない!?!?





また来季リーグワンが始まったらワイルドナイツ推していきます💙





ワイルドナイツ好きな人居ます?居たら推しの選手教えてください😊

私の一番の推しはディラン・ライリー選手です🥰







さて、これからシャワー浴びたら子供達帰ってくる時間になるまでまたスクショ頑張ります😵





2008年当時の日記の中に最近龍輝(1歳半くらい)が何にでも



( *°∀°*)σ「あ、ワンワ(ワンワン🐕️)」



って言うようになったってのがあって





『この前はテレビに出てる華道家の假屋崎省吾さんを指差して



( *°∀°*)σ「あ、ワンワ」



って言ってました』





って書いてあって自分でめっちゃ笑ってしまいました🤣







龍輝も赤ちゃんの頃からはちゃめちゃで面白かったなwwww