20日夜から龍輝が…

21日深夜から私が…



インフルで発熱しまくり
ずっと死んでました。






39℃~40℃を見事にキープしとりました。




病院で貰った薬飲んで、あー楽になったー
♪~ヽ(´▽`)/~♪

熱下がったかなぁ~



と思って体温はかったら


39.6℃

とかよくありました…





ピークは41.1℃



死ぬのかと思いました…





龍輝も38℃台キープしてたし。

やっと3日前くらいから平熱になってきたので、明日から幼稚園行けますキラキラ


私はまだ37.7℃とかあるけど、ほぼ完治です!





皆さん!
急な高熱が出たらインフルを疑って、発熱から24時間以上48時間以内に病院へ行きましょう(笑)




私は発熱中の龍輝が居て、家から出られなかったので…遅くなってから病院行ったら先生には怒られるし高熱は長引くしで大変でしたショック!





とりあえず、復活します得意げ




あーしんどかったショック!