皆さんこんばんにゃドキドキ


旦那がまた発熱中ですショック!あせる
でも前ほど高熱ではないし
比較的元気なんですけどねガーン



それから私がひそかに
ずっとずっと応援している
現役女子高生アイドルの
谷口侑衣ちゃんが
事務所をやめる事に
なりました。


それに伴い名前も


渚 ゆい (なぎさ ゆい)

に変わりましたひらめき電球


これからも芸能活動は
続けていくそうですニコニコ



で、皆さんに
お願いがあるのですが…



プラチナムプロダクション
という事務所が

「バイオテックエンジェルズ」

というユニットの
ネット投票制
オーディションを
開催中なんです。
(2月1日から3月6日まで)

それにゆいちゃんが
参加しています。




【正統派エンジェル】
【ワイルド系エンジェル】
【癒し系エンジェル】




の【ワイルド系エンジェル】に
エントリー中です。



1人、1日に1回無料で
投票できます。


個人情報などの入力は
いっさいしません。

個体識別番号等も
送信せずできますキラキラ


ほんとにワンクリックで
できます!

是非皆さん!




【ワイルド系エンジェル】
エントリーNo.20

渚ゆいちゃんに1日1票
よろしくお願いします!




パソコンはこちらから↓

バイオテックエンジェルズ




携帯で直接アクセスすると
繋がらない場合があるので
携帯から投票して下さる方は

検索サイトYahoo!等から
「バイオテックエンジェルズ」
を検索


→PCサイト一覧を表示


→「髪と心にラブ&ピース
バイオテックエンジェルズ」
って所から入れますキラキラ




「ワイルド系エンジェル」

エントリーリストを
チェック

って所から
渚ゆい(可愛い写真見れるよにひひ)
をクリック。

プロフィールの下に
出てくるオレンジ色の


投票する!



をクリックひらめき電球



これで完了です!






1日1回投票できるので
皆さんご協力お願いします!

携帯とパソコン
両方投票も大歓迎ですドキドキ




めっちゃ頑張り屋さんで
ちょっと心配な時も
あるけど…

明るくて可愛くて
ファン思いのゆいちゃんハート



是非、オーディション
勝ち進んで欲しいです!
(>_<)


皆さんご協力
よろしくお願いします!



ちょっと私の説明が下手で
分かりにくかった方は
メールくださいショック!あせる