ENDRECHERI

 
アルバムHYBRID FUNK
 
発売おめでとうございまーす!!
\(^^)/
 
 
全世界の剛さんヲタが今頃みんな噛み締めてると思いますが、言わせて欲しい‼︎
 
 
と、に、か、く!!
 
最&高(☆∀☆)
 
 
曲よし!
MVよし!
メイキングよし!
ビジュアルよし!
特典よし!
 
これを最高と言わずして何を最高と言うのですかね?(・∀・)ねぇ?←興奮しすぎ
 
 
ってくらい、待ちに待ちに待ちに待った剛さんのアルバムのクオリティーが想像以上に素晴らしくて…o(TωT )
 
本当ずっと待ってたから、喜びがいつもよりも半端ねぇのです。
しばらく言わせて欲しいぃのです。
 
剛さーーーん、最高ですよーーー!!
(届いてないのは分かってる)
 
 
 
ちなみにいつもの地元タワレコさんで購入したのですが、先月のアンプラグドに続きケリー様コーナーも作ってくれてたのでますますテンション上がりました。
 
粋なレシートサービスもついに取り入れてくれて、
 
「うちの店でも応援してますので!」
 
コーナーもレシートもリップサービスもやっぱ嬉しいですよねー、ええちょろいもんですよ、ヲタなんて♪(´ε` ) 
 
 
ケリーコーナーには、剛さんのアルバムはもちろんHYBRID FUNKのMV流してくださってるし、お美しくもカッコいい沢山のヘアアレンジの剛さんが載った例のパネルも展開してあって、ヲタのテンションMAX!!!
 
例のごとく写真撮りまくってきましたよ。
 
さらにコーナーには一緒にKinKiのCDや円盤に光一さんの本も置いてくださって、もう言うことなし!
 
これからも地元タワレコで買い続けることを誓います ( ̄^ ̄ゞ
 
 
 
で、肝心のアルバム!
 
一曲目の END RE CHERI 聴きました??
 
聴きました??
 
はぁぁぁぁぁ、最&高(*´Д`)=з
 
 
わたしゃ、Coward収録の
 
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」
 
が好きすぎて、いつかの剛さんマイベスト15曲投票企画にも堂々と入れちまった女(「15曲」って記事はコチラ☆)
&
この前ひたすら延々と延々と延々と車でリピってたら同乗してた人に色々心配された女ですから、
 
このリアレンジに狂喜乱舞\(^_^)/‼︎
 
 
とくに、めっちゃめちゃ大好きな部分がマルッと生かされてるカッコええリアレンジに、
 
剛さぁぁぁんんんん!!
分かってらっしゃるッッ!!
そう、そう、それよ!
 
 
って、上から失礼しますぅな感想しか抱けなくてホントに申し訳ないんすけど、
 
ほんと好きっっ(*´Д`)=з
 
 
一曲目からリピ止まらなくてなかなか先進まないから…のHYBRID FUNKの流れ、最高すぎませんか?これ?天才だよね?(真顔)
 
HYBRID FUNKもかなりのリピ曲になってるから出だしの2曲ほんとヤバイっす。
 
他の曲も気になりまくりなのがいっっっぱい‼︎
ぜーんぶじっくり聴き込みたいっっ‼︎
 
そんな訳で空き時間には絶賛、アルバム聴きまくりなんですが、その空き時間がなかなか作れないのが悩みどころ(_ _。)
 
最初は歌詞カードもじっくり見ながら聴きたい派なもんで…お金も欲しいが時間も欲しい、ヲタって結構大変ですよね、誰か三万円ポンってくれないかな?(・∀・)ね?光一さん?
 
 
 
で、初回盤特典の各MVも良かったですねー‼︎
 
HYBRID FUNKのMVとメイキングとおまけの剛さんのカッコよさたるやーーーっ!!(*´Д`)=з
 
ただしGYAO!さまの方が高画質なのは否めないので、アレでしたらブルーレイにしてくれても良くってよ?(また上から失礼しまぁす)
 
 
HYBRID AILENのMVとメイキングの剛さんの可愛さたるやーーーっ!!(*´Д`)=з
 
去年の剛さんがまた拝めるなんて…
お蔵入りにならなくてよかった…
 
あの一瞬のために、そんなお姿にまでなってくれて!なお姿まで拝めて眼福でした(〃ω〃)
 
剛さん、本当にありがとうござます(T . T)
 
 
これを引っさげてのENDRECHERIライブも楽しみです!
 
毎週のFMBでもアルバムの話やENDLICHERIとENDRECHERIの話をしてくれるので、剛さんの当時の気持ちや制作のエピソードもご本人から聴けるのがまたいいですよねぇ(^^)
 
はぁぁぁぁ、本当に楽しみいっぱいありがとうござます!
 
そういや、雑誌も掲載予定増えてましたね!
個人的にギターマガジンが楽しみです。いつもインタビューも写真もいいので。
 
…ま、全部買いますけど(・∀・)
 
 
都会では5/6のLove musicにご出演とか!
最新の剛さんが観れるーーーっ!!
 
うちでは遅れてだけど放送されるのでこれまた楽しみです(^^)
 
 
ちなみに、本日のめでたいアルバム発売日にアツシナカシマさんのブツがようやく届きました。
 
やっぱメイドインジャパンは着心地違うわぁ…
と、久々のメイドインジャパンTシャツに感動した日本人は私です…V6さんの曲が心に染みるぜ(*´-`)