今夜は2人どヤ~!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
予告を見る限り、まー、相当くだらなさそうですね!!(°∀°)b 期待MAX!
くだらないことを延々と嬉々としてダラダラ喋る彼らがいけないのか、
くだらなければくだらないほど大喜びで聴く我々がいけないのか?
こういう関係で20年以上やってきているのが、どヤ!です(・∀・)お見知りおきを!
ゴリラ、う○こ、チ○コ、おっぱいが鉄板ネタな彼らがいけないのか、
ゴリラ、う○こ、チ○コ、おっぱいネタを送り続ける我々がいけなのか?
こういう関係で20年以(以下略)
というわけで、今週も鉄板ネタで2人が攻めてきそうですので各自配置について一人でひっそり聞きましょう。
翌朝通勤で聴くときはマスク着用をお忘れなきよう…マスク着用忘れたら、朝からニヤついたキモイ自分の顔を周囲に晒しまくるハメになりますよ?(・∀・)KinKiのせいで職質されるよ?
「DESTINY」がどヤ!でも解禁されるそうで。できたらフルで聴きたい…
でも2人の話が止まらなさそうだから無理そうですねww
何なら一番も最後まで聴けないかもしれないですねww
「一生離さな~い」な2人が延々喋ってるせいだから、そう、しょうがな~い♫
今夜もどヤ!楽しみですね~(^ε^)♪
世の中がテレガイパーソンで湧く頃にやっとこさ、日経エンタ今月号入手。
ウワサ通り、各シングルのコメントやKinKiさんがお世話になっている方々のインタビュー、かなーり読み応えありますね!
そうそう、そういう話あったよね~
から、
へーそうだったのね!
まで盛りくさんな記事で『The BEST』発売に合わせたKinKiKidsサウンド特集、本当にありがたい限りです(TωT)
光一さんの連載ではドリフェス裏側のお話。
仕事してると『そういうことあるよね!』なちょっとした予期せぬトラブルの積み重ねのお話がすごく人間らしいというか、あの業界もそういうことあるんだなと。
臨機応変に対応できたことへの自己分析が、光一さんらしくてサスガでした(⌒∇⌒)
あ!
日経エンタの光一さんの連載と言えば、先月号の話が超コワかった…(;´Д`)
先月号なのでネタばれしますけど。
光一さんが飛行機に乗るたびに隣に座ってくるオンナって、一体何者なんでしょうか?
しかも、着いたら出待ちしてたファンに「離れて!」って言うって…(; ̄ェ ̄)
「オマエが言うな!」
っていう光一さんのツッコミに51244億回は頷くほどの全文同意('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
アリツア後の会報で、剛さんも移動の新幹線の中まで追いかけてくるファンの話をしてらしたけど、KinKiさんをはじめ芸能人の皆さんって本当に大変だな…
「移動の時間くらいホッとしたい」
という光一さんの言葉が、切実すぎて、本当に気の毒に…(_ _。)とやるせない気持ちになりますな…
一般人の我々だって出張の時の移動時間って、頭と心の整理に結構貴重な時間ですもんね。
だいたいコンサートや舞台であんだけの幸せを貰ってるのに…さらに何を求めてんだろ?
今月号の光一さんのドリフェス⇔博多間の移動のお話を読んでるときも
『今回のドリフェスの移動は変なオンナ居なかったかな?』
と、思わず頭をよぎりました。
光一さんがちょっぴりでも安らげた時間であったのならいいなぁ(*´-`)
『現実見ろ!』
って、あんだけ言ってくれてるんだしw、常々
「手を振るようなファンサより、パフォーマンスをもう一度観たい!と思って貰えるようになりたい」
って公言してるわけですから、パフォーマンスを楽しむ時間以外は、自分と彼らの境界くらいは見失わないで応援したいものですね~。
ま、現実見なくても『クリスマス動画』@Jnetを見れば、
完全に2人漫談の世界(なんならネタも大御所漫才風の安定感ありw)にお二人とも旅立ってて、我々は完全に置いてきぼりですからw
彼らとの境界線感じまくりな内容で、周りが見えなくなる程のコワいファンになりようもないですけどね?
ところで光一さん…
『クリスマス動画』のこと24日か25日の限定配信だと思ってますね?
そしてイブかクリスマスに、この動画を見てるファンのこと常々『寂しいオンナ』扱いしてますね?
自分がこの冬(12月)剛さんとほぼ一緒だからって‼︎
ニヤケすぎ、
隣見すぎ、
フラフラ(して隣とゴッツンコ)しすぎ、ですからーーーっっ!!
リア充め(・д・)チッ
…どうも、寂しいオンナです(・∀・)X’masは飯炊きオンナだよ
隙あらばボケようとする剛さんと、
「笑い反射神経(対つよし限定)」を駆使して全てツッコむ光一さんと、
光一さんのボケにさらにボケを重ねるカワイイ剛さんと、
『中島健人風』と枕詞につければ普段言えないキザ系のセリフやボケを言っちゃえる!と思ってるカワイイ光一さんという、
カオスな『クリスマス動画』はジャニーズnetで見れますので、皆さまお早めに~!!
編集点が多かったクリスマス動画。
無編集を流してくれると、我々にとって本当のクリスマスプレゼントになりますよ?
事務所さん?(〃∇〃)
え?長すぎてムリ??
でーすーよーねーーー!!(・∀・)分かるぅ