ども!!


SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ


師匠に全部書いてもらったので

私からは何も書く事ありません笑い泣き


むしろ付け加えたら

大変な事になる(笑)

なので書きません指差し


今めっちゃ楽しいですよー!

アホってサイコーwww


人生は冒険だーの今が今やっとわかる飛び出すハート飛び出すハート



ぜひ私にも会いに来てねひらめき



さやかさんに会いたい方は繋げまーす爆笑

私が言う事じゃないかな(笑)



夫婦、息子共々これから

よろしくお願いします愛


またぼちぼち更新もしていくので

見てやってくださいねー立ち上がる


では、また会いましょースタースター