ども!!





SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ





心理学を学んでいて

そのままで良いや

あなたのままでいい




と書いてあったり、教えてもらったり

していましたが、どうにもしっくりこなくて

モヤモヤとしてましたがその心が

晴れた感じがしました指差し






一昨日、婚姻届を提出しまして

夫婦になったのですが、その相手が





わたしのそのままで良い、ありのままでいいを

受け入れてくれて、人とは変わった笑いにも

一緒にいてくれて

食べ物も好き、出かけるのも好き

遊ぶのも好きと




わたしをすごく尊重してくれる

そんなことを感じるんですラブ




もちろん初めはそんな事を感じられず

何か違和感を思ったり

変な気持ちになったり

困惑したりと




色々なことが

ありました。



その度に怒られたり、向き合ったり

考えたり、立ち向かったり、寄り添ったりと




たくさんたくさん自分との対話をしました

もちろんたくさんの仲間達や先輩、師匠が

助けてくれて、支えてくれて

存在してくれて、見守ってくれて




本当にいたからこそ、今があると思っています

自分だけの力では

ここまで来れなかった




だからこそ自分は自分らしく

たくさんしてもらったものを

受け取って、感じて、飲み込んで





変換できる人になりたいと思ってますグラサン




より一層皆さんの力になれる

現実や事象、出来事もあると思います

これから、ぜひ還元させてくださいね口笛



とある喫茶店のトイレに貼ってあった内容




この内容が良かったら

いいねコメント

お待ちしてまーす口笛


メニューはこちら!また修正もしていきますが

今はこんな感じに進めてますので


では!!
また会いましょうチュー