ども!!




SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ





題目にも書きましたが

あなたの理想とする生活はどうですか?





何を隠そうわたしは理想が高くて

肩書きを追い求めて、目の前にある幸せを

感じずにいましたキョロキョロ






漫画や映画、ドラマやアニメなんかの

キラキラしたイメージや

両親や友達、世間のドロドロしたイメージ

そんな事を考えていたので






わたしは素敵な生活をするんだー!!って

何を目指していたのかキラキラしてる生活を

夢見て考えていました指差し






しかー!!?し!!

最近いろいろと落ち着いてきて

精神が安定してくると





目の前の小さな幸せや

当たり前のことがすごい心地よくて

それがあることが自分を形作っているんだなぁって

感じられるようになったんです飛び出すハート



浜松の秋葉山の金色の鳥居があるところにいって

金運上昇願いました(笑)




こんな感じに幸せってあるんだなって

思ったんですニヤリ





ここの神社も初めは計画になくて

浜松にある五味八珍の浜松餃子を食べるから

スタートして


これを計画に入れてから

じゃあ近くに行けるところないかなって

考えていく計画が作れました看板持ち





こうゆうので良いんですよ

もちろん家でご飯食べたり

パートナーとゆっくり過ごしたり

近くのカフェでモーニングしたり





この毎日を過ごすことが

幸せと感じる理想なのかなと思いますニコニコ





ぜひあなたの理想と現実のお話を

わたし、あなたの聞き役にお話しください

一緒にその世界を堪能します飛び出すハート



良かったらいねコメント

お待ちしてまーす立ち上がる


メニューも載せておくので

見ていってくださいねスタースター



では!!

また会いましょうグラサン