ども!!




SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ





最近の寒暖差で体調を崩す方いませんか??




わたしはこの3週間前に咳と喉の痛み

痰の絡みでなかなか苦しみましたえーん




コロナでもインフルでもない

風邪みたいな症状ですが

熱もなく動いていました口笛




まぁ咳がたくさん出たり

喉が痛かったりと寒暖差にもやられたのかな

とも思いますが、、、、




身体の不調は心の不調でもあると言われて

いますのでしっかりと内観してみました指差し




おそらくなんですが

最近、仕事やプライベートが調子が良く

いろいろと楽しく充実していると

感じています泣き笑い




このことから、、、、




幸せになってはいけないとか

こんな調子のいい時は続かないとか

良い事あれば悪い事がある




なんて思っていたのかなとも思います予防

よく親とかに幸せは続かないとか

良い時があれば悪い時があるなんか




言われてたからかなって思い出して

これの副反応ではないかと




そうなんですよ!

幸せや調子がいいと何か怖いというのか

足元をすくわれるとかね知らんぷり




今思うと

なんのこっちゃ!ですが

無意識ってさすがですよww




とゆう事がわかると

フラットに気持ちが考えられて

幸せになって良いやーん

調子が良くて良いやーんって



思えるんですね

その意識を無意識に刷り込んでいく事

そうすると気持ちも楽になりますよ飛び出すハート




今現在は体調も戻ってきて

だいぶ気持ちが浸透してきたのかなと

思いますニヤリ




みなさんも身体の不調きましたら

何か心にあったかな?と

自分に聞いてあげて下さいウインク




そしたら何かしらの答えが自分に

帰ってきて体調も心も落ち着いてくると

思いますおねがい




スタバで新作と

ダークモカフラペチーノにコーヒー追加して

生クリームも増量するという



店員さんからいろいろと教えてもらって

カスタマイズも出来てめっちゃ美味かったですラブ



こんな風に自分を楽しませてあげてくださいね

ぜひよかったらいいねコメント

お待ちしてまーすウインク


メニューも良かったら見てくださいね立ち上がる



では!!

また会いましょう看板持ち