ども!!




SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ





中学生の頃からですかね

好きって感覚がわからなかったガーン




だってみんな好きなんだもん

あまり人を嫌いになる事がなかったのもあって



だからなのか彼女になったのに

他の子のこと見たり

気になったり大切にしてはいるんですけど




なんかわからない事がありまして

付き合っても半年以上続かなくて

途中で自分を良く見せてええかっこしいしてるのに

疲れて来て、嫌われたくなくて

よく思われたくて、、、、と

相手の気持ちより自分がどう見られるかを

意識していてうまくコミュニケーションが

取れなくなっていく、、、ガーン



わたしって人を好きになることあるのかな

ってめっちゃ不思議に思った事ありますショボーン




でもですよ!!みんな好きなんですよ!

嫌いじゃないってこともあったし

んーこの表現がわからなかったのですが、、、




最近さやかさんにこうじゃない??って

話された内容がこちら!


特別というのかこの大好きを

めっちゃ美化していて

漫画の世界やドラマや映画のような

ドキドキ、ソワソワ、夢中!!ラブ




ってイメージでありまして





そんな感覚がないなぁと

だから好きがわからないって思っていましたが

この写真にあるように

好きの丸がめっちゃ大きいんですわたくし笑い泣き




師匠のさやかさんも好き

メンバーの、のんちゃんも好き

仲良くしてくれていたお姉さん好きとか




だから選べない!!ってしてましてね

この嫌いって括りが極端に少ないんです爆笑




そして好きがめっちゃ大きいから

訳がわからなかったみたいです指差し




そしてこの特別な好き

大好きが憧れでもあり正直言うと

自分を良く見せてくれる存在

要は付加価値のある人であると嬉しいと

思っていて、、、、、それは



自分なんて価値がないって


あったからそれを補うように

なってくれる人



こんな人と付き合ってるんですよ!って

自慢できる存在を、、、



ってめっちゃ失礼なこと言ってますが

そんな事が大好きの括りだったんですねあんぐり



それに気付いてからなのか



今一緒に過ごしてる子は

穏やかな気持ちになり、自分が自分らしく

居られるような人でコミュニケーションも楽

趣味も近い、自分の想いに賛同してくれる

安心もして、自由で居させてくれて

俺の存在を受け入れてくれる




その事がどれだけ嬉しいことかわかって

今はすごいこの好きって感情が

わかってきた気がします飛び出すハート




あーこれが特別ってこと

なのかなと



今は噛み締めているところです指差し



仕事がゆっくりなので落ち着いてカフェで

考えられる時間も作れるし



今はほんと良い状況です!!



とゆうことであなたの特別ってなんですか?

この事をよく考えてみてください!



自分が気付いてないところで

妄想や想像、憧れや空想そして

周りから聞かされるイメージなどなど



いろんな縛りがあったのかなと

ぜひ自分の特別を探してみてくださいね!



コメントやいいねお待ちしてます歩く

お話しできる時が来たら嬉しいと思ってます!

またメニューも載せておくのでぜひ

活用してくださいね看板持ち



では!!また!

会いましょうウインク