ども!!


SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ



さやかさんの脳科学や心理の話は

初めは全くわからなかったですが

徐々にわかってくることも増え良い感じに

進んでいますニヤリ



そこで最近教えてもらったこの本


さやかさんの言ってることや

脳内で暴走してしまうこと

現実化がどうゆう事かを面白おかしく

漫画にしてくれてます口笛



もし興味があったら読んでみてその後

さやかさんのブログを見ると内容が

掴みやすいと思いますグラサン



俺も読んでて

ほーとかへーとかなるほど

そうだよねーって



ところが満載だったのでぜひお試しあれ!!



とゆう事で今回は本の紹介でした指差し



では!!また

会いましょうね〜飛び出すハート飛び出すハート