ども!!!



SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ



優しい世界だなぁって最近感じていて

ツイテルと思う現象がありましたラブ


最近タイミーと言う単発バイトで

仕事行ったりしてるんですが

その仕事場でおばちゃんから


「あんた頑張ってるねーお菓子食べる?」

とかピーナッツ食べる?とかパンどうぞ?とか


いろいろもらう機会がありましたチュー


あと昨日銭湯に行った際に

マッサージチェアに座ろうとしたら

お金の投入口のところに

その機械を動かすだけのお金が置いてあって

おれのために!!?(笑)

と感じながら使わせてもらいましたグラサン



今、転職活動中ですが起きるのにも

気持ちよく起きられるし


面接を受けても人当たりがいい人に当たるし



友人に転職活動中だよっと話をすると



割りのいい仕事(アルバイト)を

紹介してもらえるしと



おれの世界ははちゃめちゃ優しく出来てますニヤリ



そしてこれを受け取るって決めたから

回ってきてるんだなぁとも感じます



もちろん受け取り方次第ですが

みなさんも良い方に受け取ってみては

いかがでしょうか??指差し



毎日が楽しくなりますよ飛び出すハート



こんな感じに毎日過ごしてまーす!

以上報告でした(笑)

では!!



また会いましょうキメてる


これは渋谷にある生ドーナツ屋で並んで購入♪♪