ども!!


SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ



この週末、東京で音楽瞑想会がありまして

参加してきましたおねがい



名古屋から参戦して前の方で写真撮らせて

もらって嬉しかった爆笑



この後ろにピアノがあって

有名な方が引いてくださって

さやかさんの誘導瞑想があって



涙する人がいたり

反応する人がいたり

気持ちが変わった人がいたりと



凄かったですおねがい

そしてあっとゆうまの時間で堪能したあとは

みんなで二次会グラサン



東京でこんなに知ってる人が出来て

楽しい時間でしたラブ



メンバー最高!!

さやかさんに感謝ですねウインク


今回は感想のみですがまた何かあれば

アナウンスしていきますねチュー



次は東京観光した話を書こうかな

思います♪♪



ではまた!

会いましょう指差し