ども!!



SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ




去年の夏頃から頑張りすぎで

個人事業として確立させたいと頑張った結果




クライアントさんの被害者意識を受け取って

しまい双極性障害をまた発症していましたガーン



俺がやらなきゃとか

なんとかしなきゃとか

元気になって欲しくて

たくさんのものを背負っていたのだなと

感じましたショボーン



長く続きこれはダメだと

病院に行くことで自身の安定を取り戻す意味で

進んで行きました。



その結果薬をもらって飲んでますが

良い病院に当たったのもあり

病院の先生とも話すことで



心身の安定が見えてきて

年明けから動きが変わりましたグラサン



もちろんクライアントさんとの

関係も良好になり

カウンセリングは師匠に任せて

私は健康的に毎日を過ごすサポートを

する事で背負っていたものを下すことが

出来ました照れ



これからは気負わないで

自分らしくその方をサポートすると

その事で進んでいけてます爆笑



クライアントさんも元気になってきて

副反応があったらしてますがその旨を

師匠に伝える。現状を伝えるに

徹することで自身の安定もでき



前に進んでいけてる

その方も進んでいると自覚していき

今は良い状態が続いていると思いますニヤリ



この夜景のように

流れる方向に逆らわず

イルミネーションのように光を

与えれる人になっていきたいと

思います指差し



でわまた!!

会いましょう飛び出すハート


またゆっくりとメニューを作っていきますので

よろしくお願いしますニコニコ