ども!!






SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ






わたくしがスタッフするハートレイ 


店長の山口ひろあきさんが市議選に挑戦!


政治にまったく興味のなかった私が

知ってる人が出ることでなんかすごい

身近に感じたおねがい



選挙にも法律があり、いろんな制約があった。

1週間しかない選挙期間

応援もそうですし、講演会や発言するのも

理由がいる。





なかなか世の中の支持を集めるのも

一苦労なんだと感じた。



これは最終日に何かと印象をつけようと

パンダがいたり




演説会を地域のホール借りてやったり

応援をたくさんしたし

サポートしましたグラサン





無所属でもあるし

〜党がついてないとグループではないから

なかなか他の方からの票の流れが

来ない中すごい頑張っていたと

思いますし、喉が枯れるほどやっていた





会ったことあって話したことがあると

分かる人柄もやってる活動も

もっと広く掲げないとって認識にも

なった今回の選挙





まだまだ自分も政治のことや

選挙のことわからないことばかりでは

あったけど、関われたことで

より今後のことや





今回当選した方の動向が

気になる機会になりました指差し




またいろんな考察あると思うので

話を聞きながら書いて




心理的描写なんか、自己受容に関して

書いていきたいと思いますウインク




今回の結果は19人中、15席の17位

惜しい結果になりました。





では!!また会いましょうおねがい