ども!!





SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ





なんか変な風に取られたらごめんなさいね

喜ぶハードルを下げると言ってますが

俺も含めて幸せのハードルが高いのなんの笑い泣き




最近のSNSや学校、会社、世の中を

見渡して、私なんて(俺なんて)




って上を見て感じる劣等感





周りを見て周りと比べる

癖がすげぇーんじゃ(大吾のぶ風)





まぁ小さい頃から、小学、中学、高校

大学、専門、社会という環境にいたから

そうですよねガーン





俺もそうでしたし、それで鬱になったし

何にもしたくなくなって、普段のすること

シャワーや寝る、ご飯なんかも感じなくなる





でもそんなこと言ってても




頭の中は何かしなきゃ

このままではいけない

でも動けない

動けない自分はダメだ

出来る人はこんなことないんだろ

ほんと俺って、、、、




ってやってましたね〜ゲロー



そこで!

紹介しますね〜☆☆




俺が変わるきっかけのスタートは

褒め日記!!

(これは当たり前のことを当たり前にしない

   原点に戻る方法で、ほんと些細なことでもいいから

   ひとつでも書き出すこと)この書き出すが重要☆





初めは全然褒めるところありません!

もうダメなところしか出てこない!




それでもいいから頭の中の言葉を

出してみる。言葉で言うだけじゃなく

客観的にみるためにノートに書く





そうするとこんなこと思っているのか

なんかすごいなって見えてくる





例えば

朝起きれた!

歯磨きできた!

お風呂に入った!

今日も生きてる!

水が出る!

家に住めてる!



なんて言うほんと当たり前にしてること

を書いてみる!嫌なことでも書いてみる!






あれ?見えてきません?

幸せって目の前にもあることにニコニコ

ここからコツコツと喜ぶハードルを

下げてその根底があれば

あげていける喜ぶポイント





もちろん癖や思い込みがあるので

なかなか見つけられないってでたり

やっててもあれ?ってなること

あると思いますオエー





俺もあったりするから

師匠や仲間と話をして戻ったりする。





だから1人にならずに軽やかに

相談?いや聞いて欲しい!でも良いですよー!

おまちしてまーす看板持ち


 

■メニュー

3月からは新しい試み!

新メニューからもぜひ☆

・カフェハートレイ(愛知県岩倉市)予約のみ

 【対面お話し】当てはまる人はぜひ

・何か知らないけど涙が出る

・親が嫌いって言いたいけど言えない

・自分の頭の中がうるさい

・ダメだって自分に言っちゃう

・できないって言えない

・無理して頑張っちゃう

  60分  5,000円

(ドリンク付き)

毎週水曜日、15時〜18時の間で受付中


・zoomオンラインカウンセリング 予約のみ

【オンラインお話し】

・何か知らないけど涙が出る

・親が嫌いって言いたいけど言えない

・自分の頭の中がうるさい

・対面の対応可能時間に間に合わない

・対面はまだ怖くて、電車や車、乗れない方

・愛知県が遠い、遠方の方

  60分  8,000円

予約調整可能な日程で対応。

予約後銀行口座or PayPalリンク送信

入金後zoomリンクお知らせします。


・カフェハートレイ(愛知県岩倉市)or

    オンラインセッションの

 【タロット診断モニター】

    当てはまる人はぜひ

・自分のことがわからない

・正解探しをしてしまう

・占いや診断系が好き

・カウンセリングまでは行けないけど知りたい

・何から話して良いかわからない

・自分探ししてる

  ワンセッション 通常 5,000円のところ

 2,000円

ハートレイでもオンラインでも可能

ぜひご連絡ください。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

一回だけで不安です。もう少し回数

ないんでしょうか?

と思われる方!まずは一度試してもらって

それからご希望の方に、回数券を作ってます!

(1時間を何回かに分ける、その日に使うなど)

また、LINE相談もしたい

回数券じゃなくて毎月習い事

のように話したい、などなど

ご相談下さいねウインク


ぜひこの内容がよかったら

高評価、フォロー、メッセージお待ちしてますグラサン


公式ラインも稼働してまーす!


友達登録からメッセージでいろいろ話しましょ立ち上がる


友だち追加


roomってアプリ↓

りゅうちゃんのおすすめ商品満載

https://room.rakuten.co.jp/room_3bdf99940c/items