ども!!



SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ



さやか師匠のオンライン婚活大学!


この写真何回出すねんって言われそうですが




幸せそうですよね〜♪♪

俺も幸せになるぞ〜笑い泣き





と言いながらもう

5・6年フリーをしていますグラサン





その間たくさん自分と向き合って

たくさん自分を満たして

たくさん行動しています指差し





たくさん遠回りもしましたが

今、めっちゃ楽しいんです泣き笑い






ただ、、、ね、、、

この幸せずっと続くの?

楽しいって良いことなんだけどなんだか

不安になる。





フリーを満喫してるから



相手ができたらとか

自分の時間がとか

一緒に生活出来るのかとか




まぁいろいろと出てくる訳です




よく母に言われましたね〜


「良いことは長続きしない。

   私の幸せよりあなたの幸せが重要。

   私はなんでも良いのよ。

   良いこと起きたら悪いこと起きる。」


小さい頃の記憶なので本当に言ってたか

わからないですが残ってるんですよ



だから俺が楽しくしてたら

なんか不安そうな顔をする


俺が何かしてあげたら

心配してくる



だから!!

笑って!喜んで!

楽しそうにして!

嬉しいのかわからん!



と、これは強要してるように思いますが

イメージこんな感じに心の中で思ってましたねガーン




だからなのか、、、、

歴代の彼女達に申し訳ないと思うのは


付き合いする前から優しさが溢れて

付き合ってからも自分の時間も削って

尽くして与えて



彼女から

もう!いらないよ!

そんなにもらっても返せない。

ってなるぐらいやってたと

(これは俺のイメージですけどねてへぺろ




そして半年ほど経つと

もう自分が疲れちゃう



勝手にやって勝手に思って

勝手にこれだけやったから

楽しんで!喜んで!

嬉しそうにして!



本当ごめんなさい無気力

強要がやばいwww



本当、今になって思いますね〜!

ただそれぐらいやってしまうような好き

あったのかなと思うところと




嫌わないで!!

これの補償行為だったのかなと

(補償行為とは私がしたい行動ではなく、相手の様子や機嫌が気になり、嫌わないでほしいからすること)


↑簡単に言えばですよキョロキョロ

またわからなかったら言ってくださいねー!



だからさ、頑張って嫌わないでほしくて

たくさんやって、相手から返ってきてるはずなのに

返してくれてるはずなのに



全然全く受け取れてなくて。



あーあ嫌いなんだ

よく分からないよー

ダメだ。

もう俺も嫌い


とよく分からない感情になって

好きが分からないって言い出して

別れておりました驚き




やってんなぁーって今なら思います笑い泣き



俺もまだまだ恋愛初心者です

ましてや結婚したことないので

結婚初心者です指差し



一緒に勉強してどんな感情になるのか

相手がどんなところにいるのか

話せると思っておりますおねがい



一緒に取り組んでいきましょ〜スタースター

さやかさんに連絡をするのがまだちょっと

言う方は俺にDMしてね



お話し聞き役が話を聞いた後

さやかさんに繋げますので〜ニコニコ


 

■メニュー

3月からは新しい試み!

新メニューからもぜひ☆

・カフェハートレイ(愛知県岩倉市)予約のみ

 【対面お話し】当てはまる人はぜひ

・何か知らないけど涙が出る

・親が嫌いって言いたいけど言えない

・自分の頭の中がうるさい

・ダメだって自分に言っちゃう

・できないって言えない

・無理して頑張っちゃう

  60分  5,000円

(ドリンク付き)

毎週水曜日、15時〜18時の間で受付中


・zoomオンラインカウンセリング 予約のみ

【オンラインお話し】

・何か知らないけど涙が出る

・親が嫌いって言いたいけど言えない

・自分の頭の中がうるさい

・対面の対応可能時間に間に合わない

・対面はまだ怖くて、電車や車、乗れない方

・愛知県が遠い、遠方の方

  60分  8,000円

予約調整可能な日程で対応。

予約後銀行口座or PayPalリンク送信

入金後zoomリンクお知らせします。


・カフェハートレイ(愛知県岩倉市)or

    オンラインセッションの

 【タロット診断モニター】

    当てはまる人はぜひ

・自分のことがわからない

・正解探しをしてしまう

・占いや診断系が好き

・カウンセリングまでは行けないけど知りたい

・何から話して良いかわからない

・自分探ししてる

  ワンセッション 通常 5,000円のところ

 2,000円

ハートレイでもオンラインでも可能

ぜひご連絡ください。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

一回だけで不安です。もう少し回数

ないんでしょうか?

と思われる方!まずは一度試してもらって

それからご希望の方に、回数券を作ってます!

(1時間を何回かに分ける、その日に使うなど)

また、LINE相談もしたい

回数券じゃなくて毎月習い事

のように話したい、などなど

ご相談下さいねウインク


ぜひこの内容がよかったら

高評価、フォロー、メッセージお待ちしてますグラサン


公式ラインも稼働してまーす!


友達登録からメッセージでいろいろ話しましょ立ち上がる


友だち追加


roomってアプリ↓

りゅうちゃんのおすすめ商品満載

https://room.rakuten.co.jp/room_3bdf99940c/items