ども!!!



SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ




Facebookに投稿しましたが

こちらにも載せようかなと思って

書きましたーラブ



Facebook投稿はこちらニヤリ



あなたの聞き役も少しずつ進み

新たな世界にも踏み込んでみようかなと

タロットを練習して、プロセラピストに

なると決めて動いてる友人に



モニターをするよーっていって

見てもらいました!




その中で自分もこのように

発信、できるのではと思いながら

聞いてましたグラサン




一通り聞いて、、、、、




おぉー願ってると言うのか、注意する点

なども教えてもらい、良い方向に

叶って来てると感じて




いいね!!指差しってなりました立ち上がる




その後に友人を、自分がタロットさせてよと

お願いし、やらせて貰いました歩く




やり方を聞いて、ふむふむと

考えながら、カードを引いて

出していくニヤニヤ




はい!出ましたってことで




教本や資料を参考に相手のことを

考えながら言葉を選んで

お伝えする音譜音譜音譜



あれれー良いじゃん!

出来る〜ビックリマークビックリマークビックリマークうれしぃぃラブ



となり友人からも良いやん!

わかりやすいし伝わるよキラキラ




と言ってもらい、、、

新たな扉が開いた気がしたwww

2回目(笑)




てな訳でFacebook投稿にも書いてましたが

師匠から着物とタロットって良いんやない!

となり調べたら出るんですねゲラゲラ





にゃんことタロットwww

なんてゆー組み合わせ



最近、猫カフェいったり

初詣に着物、着たりしてさ





師匠に撮ってもらってるのを

メンバーが盗撮おーっ!



ありがとうございまーす!!!



とゆう感じで新たなメニューを

構築していきますグラサン

ぜひお楽しみに口笛


本来はお話聞き役なのでそちらも

お待ちしてまーす指差し


 

■メニュー

2023年新年価格!

お早めに!2月末限定!!

・カフェハートレイ(愛知県岩倉市)予約のみ

  対面お話し、愚痴、話すところがない人、不安

  自分が嫌だ、なんか変だ、など思う人

通常価格  60分 5,000円のところ…

  60分  2,000円

(ドリンク付き)

毎週水曜日、15時〜18時の間で受付中


・zoomオンラインセッション 予約のみ

   オンライン対面お話し、愚痴、話すところがない人、不安

    自分が嫌だ、なんか変だ、など思う人

通常価格  60分 8,000円のところ…

  60分  5,000円

予約調整可能な日程で対応。

予約後銀行口座or PayPalリンク送信

入金後zoomリンクお知らせします。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

一回だけで不安です。もう少し回数

ないんでしょうか?

と思われる方!まずは一度試してもらって

それからご希望の方に、回数券を作ってます!

(1時間を何回かに分ける、その日に使うなど)

ご相談下さいねウインク


ぜひこの内容がよかったら

高評価、フォロー、メッセージお待ちしてますグラサン


公式ラインも稼働してまーす!


友達登録からメッセージでいろいろ話しましょ立ち上がる


友だち追加


roomってアプリ↓

りゅうちゃんのおすすめ商品満載

https://room.rakuten.co.jp/room_3bdf99940c/items