ども!!!



SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ



昨日は満月でしたね(笑)

なんの意味あんねん爆笑




何やらいろいろと動いている最近

さやかさんにリブログしてもらえた

この前、アクセスが過去最大よだれ

うへへへ!とほんと嬉しいことです指差し




さて余談はこの辺にして

お電話の話ですが

いつものあれかなと言うのは

番号のみの着信はだいたい営業さん




HPもあるし、番号乗せてるので泣き笑い

調子どうですか?

集客滞ってないですか?

良いHPなのでこちらで調査してより

良いものにしますよニヤニヤ



と連絡来ます笑





もちろん

それがお仕事でもあるし、良い事でも

あるんですが、、、



スタートからその話題ってどうなの?

となります真顔



なのでわたしは最近その話題になったら

ありがとうございます!

え!?調査していただけると

てことは、わたしのHPを使うと

言うことですね!


おいくら貰えるんですか?


と言うと

あ、、、、、いや、、、そうではなくて




となりますニヤニヤ

心理カウンセラーにかける電話なら

気をつけた方がいいですよと

(何様って感じかもですが、言葉一つで捉え方が違います)


ご忠告と言うのか確認をしていきます指差し



とまぁ今回もそうかなと思い

電話に出たら




以前働いてた

電気会社からでした爆笑



最近どうなんか?と部長さんからのお電話




わぁお!びっくりです!

最近はこんな感じに生活してます

と、、、


お伝えしましたグラサン



高校卒業してから15年間お世話になった会社

スイモ、アマイモ経験させてもらいましたにっこり

箱入り息子が世界を知って、自分はなんて

ちっぽけなんだと自己否定して



心理の世界に入りましたキメてる

(今現在9年目になります)


そこから機械ばかりいじってたので

接客業を学びに、常連になってた居酒屋の

店長からやってみるか?と

声をかけてもらって



2年間居酒屋で接客業を学びました泣き笑い

(そのお店は夕方16時〜朝4時までの個人店)



激務でしたが、人との繋がりや達成感

食に対する興味や、扱い方法

店長との関係、後輩との関係を学びました飛び出すハート



過去回想しましたがww



部長からは

会社の状況と言うのか、従業員が心の病を

抱えてる人が増えてきた。

心理カウンセラーを探していた。

元気そうで良かった。

なんだか、出世しているじゃないか。

再雇用も受け入れてるぞ。



あはは笑い泣きありがとうございます!

そんなに評価してもらって



再雇用は受け付けませんが

心理カウンセラーとしてのお仕事なら

ご相談受け付けてますとおねがい



お伝えして、電話終わりかなって思ったら



遊びに来てもいいからなと

言われた時はびっくりしましたね凝視

まさか途中退社したのに

行っていいんだなと

新たな発見でした立ち上がる



本当に!!

なんだか最近!面白いことばかりよだれ



楽しんでると勝手に

引き寄せてられてくる歩く



みなさんもこんな体験してみたくないですか?

一緒に体験していきましょニヤニヤ

お待ちしてまーすスタースター



 

■メニュー

2023年新年価格!

お早めに!2月末限定!!

・カフェハートレイ(愛知県岩倉市)予約のみ

  対面お話し、愚痴、話すところがない人、不安

  自分が嫌だ、なんか変だ、など思う人

通常価格  60分 5,000円のところ…

  60分  2,000円

(ドリンク付き)

毎週水曜日、15時〜18時の間で受付中


・zoomオンラインセッション 予約のみ

   オンライン対面お話し、愚痴、話すところがない人、不安

    自分が嫌だ、なんか変だ、など思う人

通常価格  60分 8,000円のところ…

  60分  5,000円

予約調整可能な日程で対応。

予約後銀行口座or PayPalリンク送信

入金後zoomリンクお知らせします。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

一回だけで不安です。もう少し回数

ないんでしょうか?

と思われる方!まずは一度試してもらって

それからご希望の方に、回数券を作ってます!

(1時間を何回かに分ける、その日に使うなど)

ご相談下さいねウインク


ぜひこの内容がよかったら

高評価、フォロー、メッセージお待ちしてますグラサン


公式ラインも稼働してまーす!


友達登録からメッセージでいろいろ話しましょ立ち上がる


友だち追加


roomってアプリ↓

りゅうちゃんのおすすめ商品満載

https://room.rakuten.co.jp/room_3bdf99940c/items