ども!!



SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ




以前作ったチラシから

大幅改良口笛

わかりやすく話しやすく、簡潔に出来たと

自己評価笑い泣き(こうゆうの大切ねww)




さて昨日の

長期カウンセリングスタートの件ですが

一回目と言うのか、初回カウンセリングの時に




いろいろと話を聞いて

自分も取り組んだ事を、できる範囲で

お伝えしてやってもらいましたラブ




そしたら以前の緊張感から解放されたのか

そうやって寄り添ってもらえる事が

嬉しかったのかで




終始、楽しそうに元気いっぱいで

テンション高めの印象でした口笛




俺も嬉しくてテンション上がって

話も盛り上がり、またいろいろな話を

してくれましたひらめき




ただ、、、テンション高くなることや

喜び、元気いっぱいを表現することを

ダメと過去に言われたのか




おかしいですよね。

こんなテンション高くて

ごめんなさい。




全然、そんなこと感じないし

それが本来の自分なんだなって思うよと

お伝えして、気にしなくて良いからねと

なっても何か、もやもやしてる様子





ふむふむ。では

そのテンション高くなること、元気いっぱいで

喜びを表現する事を誰がダメってしてるの?

と聞くと




大人の自分がめっちゃわたしに言って

くるんです。調子にのるな!!って、、、

それが怖くて、不安で

我慢してしまう。




なるほど。





俺もやってた!!(笑)





本当、、、師匠の言った通りで

昔の傷ついていた自分だ泣き笑い




おれもずっーっと

鬼軍曹が自分の内側にいる感じで

たくさんたくさん叱咤、、、、激励ないんかいww

って叱咤ばかりだったなぁ〜ショボーン




今にして思えば

おかんの心配の愛情を受け取って

それを自分にもしていた知らんぷり




あれしたの?これ持った?

まだ終わってないの?

あーもう!貸して!

汚しちゃって、、、

もう汚い!ちゃんとしないと!



あははは爆笑




と自分がどんな自分でも受け入れるように

なったら笑えるのよね泣き笑い




○○ちゃんには伝えてみたけど

まだね、、、、何言ってるんですか?

になるとは思う。




だから少しずつ自分を

見て行こうねと伝えて




今後はその鬼軍曹についてと

お父さん、お母さんについて

自分がどう影響を受けてきたのかを

お伝えして行こうと思っています立ち上がる



何十年の自分を形成した何かを

見つけていくのって



外側に求めていた

自分探しより確実!!



やっとそのことが腑に落ちてきた



ぜひ。この自分探しをしていて

もーーーわからん!ってなってる方いたら

話をしてくださいねうさぎのぬいぐるみ



一緒にあなたを見つけていきます歩く

 

■メニュー

2023年新年価格!

お早めに!2月末限定!!

・カフェハートレイ(愛知県岩倉市)予約のみ

  対面お話し、愚痴、話すところがない人、不安

  自分が嫌だ、なんか変だ、など思う人

通常価格  60分 5,000円のところ…

  60分  2,000円

(ドリンク付き)

毎週水曜日、15時〜18時の間で受付中


・zoomオンラインセッション 予約のみ

   オンライン対面お話し、愚痴、話すところがない人、不安

    自分が嫌だ、なんか変だ、など思う人

通常価格  60分 8,000円のところ…

  60分  5,000円

予約調整可能な日程で対応。

予約後銀行口座or PayPalリンク送信

入金後zoomリンクお知らせします。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

一回だけで不安です。もう少し回数

ないんでしょうか?

と思われる方!まずは一度試してもらって

それからご希望の方に、回数券を作ってます!

(1時間を何回かに分ける、その日に使うなど)

ご相談下さいねウインク


ぜひこの内容がよかったら

高評価、フォロー、メッセージお待ちしてますグラサン


公式ラインも稼働してまーす!


友達登録からメッセージでいろいろ話しましょ立ち上がる


友だち追加


roomってアプリ↓

りゅうちゃんのおすすめ商品満載

https://room.rakuten.co.jp/room_3bdf99940c/items