ども!!



SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ




今日は、長期コース1回目ニヤリ


先日お話ししてから2週間経ちましたが

どんな状態になっているのか

どんなことを思ったのか




そこを聞いてみようと思っていますキョロキョロ




ところで

悩みって人に話すと

結構な割合で楽になりますよね指差し




それぞれあると思いますが




言ってスッキリして

また悩んで同じこと話す

これよくあります




また他の方は

聞いた上でどうしたら改善されるのか

どうしたら良くなれるのか

考える人もいます




今回はどうなっていくのか

楽しみですニコニコ






前者の話して、スッキリする人は

現状は変わらないと思う方

そのことをわかって欲しい

気付いて欲しい

知って欲しいの欲求になるので




結果、どこに行っても

誰と会っても同じ話をする



困ったちゃんです爆笑






後者の方は

自分がどうしたいのか

こんな自分嫌だ!!ってなるパターンを

持ってる方が多いので





実はそのダメな自分を

隠そうとする





なのでやっぱり

心が苦しい、やっぱり世の中変わらない

自分は無理なんだ〜えーん

とこちらも困ったちゃん魂が抜ける








何を隠そう

俺がそうだったから爆笑泣き笑い笑い泣き





こんなこと悩んでます。

どうしたら良いでしょうか?

聞いて、聞いて、聞いて、、、、、


わかりました!ありがとうございます!

やってます、、、、でも俺なんて

やっても変わらないよな

これしかできない悲しい




などなどやらかしてますね(笑)

だから一周回って



フラットに考え

自分を全て受け入れる

自己受容ですねチュー




めっちゃ遠回りした〜って

思いますが(笑)それも全て

今の自分になるための

経験だったと思います立ち上がる



今やっと思えてるんです

何十年やらかしたことか(笑)

違う違う〜そうじゃない♪♪

(鈴木雅之風)



やらかしじゃない笑い泣き

何十年の経験、修行だったんですね〜歩く




なので同じような悩み

同じように困ったちゃん

お話し待ってますウインク

やらかし話盛りだくさんで、聞きますよ(笑)


 

■メニュー

2023年新年価格!

お早めに!2月末限定!!

・カフェハートレイ(愛知県岩倉市)予約のみ

  対面お話し、愚痴、話すところがない人、不安

  自分が嫌だ、なんか変だ、など思う人

通常価格  60分 5,000円のところ…

  60分  2,000円

(ドリンク付き)

毎週水曜日、15時〜18時の間で受付中


・zoomオンラインセッション 予約のみ

   オンライン対面お話し、愚痴、話すところがない人、不安

    自分が嫌だ、なんか変だ、など思う人

通常価格  60分 8,000円のところ…

  60分  5,000円

予約調整可能な日程で対応。

予約後銀行口座or PayPalリンク送信

入金後zoomリンクお知らせします。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

一回だけで不安です。もう少し回数

ないんでしょうか?

と思われる方!まずは一度試してもらって

それからご希望の方に、回数券を作ってます!

(1時間を何回かに分ける、その日に使うなど)

ご相談下さいねウインク


ぜひこの内容がよかったら

高評価、フォロー、メッセージお待ちしてますグラサン


公式ラインも稼働してまーす!


友達登録からメッセージでいろいろ話しましょ立ち上がる


友だち追加


roomってアプリ↓

りゅうちゃんのおすすめ商品満載

https://room.rakuten.co.jp/room_3bdf99940c/items