ども!!




SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ



先日、熱田神宮にさやか師匠とメンバーで

参拝に行ってきました!私は着物🥴



みんないい顔🥰



自分はこうで良いんだ!これが楽しいんだって

進めていたことが叶っていってますグラサン




そして別日

ハートレイで対面カウンセリングを

実施をしましたウインク




相談者の方は本当に

たくさんのことを我慢して、抑えて



波風立てないよう、変に思われないように

考えていた結果



自分は何かおかしいのじゃないか

病気じゃないのか

私なんて、私なんて



まるっきり昔の

俺やないかーい泣き笑い泣き笑い



話を聞いていくと

その我慢を無くしたくて

認められたくて

自分の中にものすごい



鬼軍曹がいると



なんかこのフレーズ懐かしい驚き




やってたやってた!ホントに私も……

自分じゃない自分がいるような感じで




早くしろ!

こうしろ!

あれやらなきゃ!

これが正しい!

これが間違ってる!



こんな軍曹いたら休まらんし

どんどん萎縮しちゃう…



ふぅーーーー


共感していくと

これ言われたい、私もってなり



よく頑張ったね。

たくさん我慢したね。


その言葉に反応したのか相談者の方は

あ、あ、ごめんなさい赤ちゃんぴえん

涙がと…



わー!そうだよね!

辛かったもんねえーん



と吐き出すことが出来たみたいで

怒りたかったこと、寂しかったこと

悔しかったこと、悲しかったこと



それらを話をされて



溜まった思いが出たのか、

やりたいこと、好きなことが

たくさん言葉として出てきた泣き笑い




そうなんだね〜それが好きなんだね!

良いじゃないニコニコ


好きなことを話す時は本当に嬉しそうで

私も嬉しくなった飛び出すハート飛び出すハート



そこで1時間のお話聞きカウンセリングは

終わりましたが



鬼軍曹の言葉を無くしたいが

目的だったので

課題と言うのか、宿題を提案してみたら



メッセージで

取り組んでみます!次回のカウンセリング

楽しみにしてますと




わぁお!嬉しいね〜愛

一緒に自分とどう向き合うか

取り組むことが出来そうで楽しみです目がハート




あなたの幸せはあなたが作る

そのお手伝いをします


それが


私のあなたの聞き役カウンセリングです指差し

一緒に走りますよー!


 

■メニュー

2023年新年価格!

1月から2月末限定!!

・カフェハートレイ(愛知県岩倉市)予約のみ

  対面お話し、愚痴、話すところがない人

通常価格  60分 5,000円のところ…

  60分  2,000円

(ドリンク付き)

毎週水曜日、15時〜18時の間で受付中


・zoomオンラインセッション 予約のみ

   オンライン対面お話し、愚痴、話すところがない人

通常価格  60分 8,000円のところ…

  60分  5,000円

予約調整可能な日程で対応。

予約後銀行口座or PayPalリンク送信

入金後zoomリンクお知らせします。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

一回だけで不安です。もう少し回数

ないんでしょうか?

と思われる方!まずは一度試してもらって

それからご希望の方に回数券を作ってます!

(1時間を何回かに分ける、その日に使うなど)

ご相談下さいねウインク


ぜひこの内容がよかったら

高評価、フォロー、メッセージお待ちしてますグラサン


公式ラインも稼働してまーす!

友達登録からメッセージでいろいろ話しましょ立ち上がる


友だち追加


roomってアプリ↓

りゅうちゃんのおすすめ商品満載

https://room.rakuten.co.jp/room_3bdf99940c/items