ども!!



SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ



何だか気になる多年草(笑)名前が近いからか🤣



ふふーひーふふーひーチーン(笑)

最近いろいろと楽しく、毎日を過ごしてますが

ニヤニヤ酔っ払い笑い泣き






何だか甘いものをよく食べる

ふと……手を伸ばして食べてる

甘いもの食べてたら

しょっぱいもの食べたくなる





この衝動で突き動かしてるのは

自分なのよね…





ん??なんで?




きっと最近、頭と心との会話を

たくさんしているから





何だか疲れてるのかもと

まーた出てきたと





もっともっとこれはどう?

あれはどう?

こうする?あーする?




私の中の人が大興奮で

やりたいこと、叶えたいこと

面白そうなものを伝えてくる




探究心と研究心と好奇心の塊さん爆笑




失敗したり、怖いことあったり

出来ないって言われたり

怒られたり




↑ってなるのが本当に嫌なのに

目をキラッキラさせて

言ってくる笑い泣き

(嫌って部分はその時起こらないと思っているのよね)




だから叶えてあげたいと外の人は言うが



その嫌ってなると

すごい落ち込むし、悲しくなるし

もう鬱みたいになるから厄介指差し




そうならないように

外の人がなだめて、やりやすいように

失敗しないようにやってきた



↑これおかんの特性ねwww





いやいや、失敗も経験だしやったことで

どうするかまた考えるから





最近は思えるようになったので

会話は変わってくる





甘いものをたくさん食べたのは

外の人が

今までの感覚で(おかん特性)

で答えようとするからおかしかったのか🤔




気付いてからは




じゃあどうしようか?

そうだね。何からしていこう?




外の人と中の人の、会話が変わってくるので

甘いものに癒しを求めなくて良くなる看板持ち

(個人的な解釈ですがね指差し





書いていて自分でも整理が

出来てくるのが嬉しい




こんな感じで対話を変えていけば

自分の当たり前(メガネ)から変化出来る

のかなと思ったので伝えた飛び出すハート




ぜひこの内容がよかったら

高評価、フォロー、メッセージお待ちしてますグラサン

(YouTuberの方が使ってるので真似っこ)



公式ラインも稼働してまーす!

友達登録からメッセージでいろいろ話しましょ立ち上がる


友だち追加


roomってアプリ↓

りゅうちゃんのおすすめ商品満載

https://room.rakuten.co.jp/room_3bdf99940c/items