ども!!




SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ




ほぼ2年前から働いているカフェ、ハートレイ

店長が無類のボードゲーム好き




店内にはたくさんのボードゲームが並び

日本、海外のものがたくさんある





自分も知ってるので言えば

オセロ、人生ゲーム、すごろくなど





よく聞く主流のものがほとんどだったキョロキョロ

だがそれは店内にはない!!





ん?!?ボードゲームってそうゆう知ってる

やつじゃないの?





ってよくよく聞いてみたら

日本より海外の方がバラエティーに飛んで

あるんだよと教えてもらった





それからと言うもの

月一回のハートレイでやるボードゲーム会

でいろんなものをやるにつれて

わたし、ボードゲーム好きやわって思った笑い泣き





戦略立てるもの、作り上げるもの

運を使うもの、感覚を使うものなど




ワクワクしっぱなし爆笑




ハートレイでは飽き足らず(笑)

友達が主催している会にも参加した!





そしたらやったことないものが

たくさんある!これはってのを

やらせてもらったらめっちゃ面白いグラサン



まずはこれ!


プロジェクトL


テトリスは知ってますか?

それの応用みたいなもので、自分の手札に

ブロックがあってそれをレベル上げたり

手に入れたりしてピースを埋めていく



なんてゆうか自分の順番の時に

どう組立てやったらスッキリ

出来るか考えるのが楽しいニヤニヤ




続いてこれ!



宿命の旅団


これは、自分の手札の中から最適なパーティを

編成してそのダンジョン、及び敵パーティとの

遭遇に備えて、戦うゲームで

奥が深い!!



だいぶ好きになったんだと感じる

最近の出来事でした爆笑



心理と関係ない、自己受容と関係ないかもですが


好きなことを見つける

毎日をどう生きるのかを考える

本音、心に従う



これを見つけられると

悩んでられなくなりますよ飛び出すハート


心のこと、自己受容のこと

悩んでること、病気のこと

好きなこと、楽しいこと

やってみたいこと



なんかを話せる場所としていたいと

思ってます!


ぜひご連絡お待ちしまーす!

(カウンセリングメニューやボードゲーム会のこと

わかりやすいように作成中なので、それが出来るまではご一報からお伝えします🙇‍♂️)



公式ラインも稼働してますので!


友達登録からメッセージでいろいろ話しましょ立ち上がる


友だち追加


りゅうちゃんのおすすめ商品満載

https://room.rakuten.co.jp/room_3bdf99940c/items