ども!!





SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ





そもそも

あなたの聞き役って何を聞くの?




って思いますよね〜キョロキョロ

自分で思ってるだけで、実際気にしてないかもですが(笑)




何聞くのってのは…




あなたがない!!って思う

自分の特徴…たとえば



地図が読めない

お金の管理できない

朝起きられない

意志が弱い

決断力がない

料理できない

仕事できない

機械が得意ではない(ネット、PC、スマホ)

などなど…



これは自分の事でもあるのですが

同じような人多いのではないでしょうか??ショボーン



このない!!って思う

思うのは不安だから、怖いから、心配だから




コントロールして安心するために




このない!!

思っている苦手、不得意って

頑張っても、努力しても

普通になるだけなんです指差し





平均的、いろんなものを全体的に出来る

になりたい人もいますので

これはその人の、選択になりますから

自分で見つけていくことになります看板持ち





でそうなりたくない

なんとか克服したいけど違うのかって

どうしたらいいんだぁえーん

ってなってる人は





ないって思うところも特徴

ではないがこれだけ見えるのに





あるが見れないのでしょう…キョロキョロ




1番大事な事ですが泣き笑い

それは次の機会にお話ししましょ(笑)

全部話さないのかい!!どうなんだ!おい!





もし詳しく聞きたい

自分のないを言ってしまっている

って気付いた方はぜひメッセージを♪♪

一緒にあるを見ていきましょう照れ





そしてないってところも、自分として

受け入れると、なんて生きやすいのかと

感じるようになります立ち上がる



では!!また会いましょうウインク