ども!!




SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ




この週末楽しくしてしまって(笑)

忙しくって書きたくない泣き笑いうれしい悲鳴なんだが






ブログかけてなかったー!!

頭の片隅にこれ書きたいな、アップしたいな

とかはあるんですがキョロキョロ





プライベートや仕事の

時間配分間違えちゃった笑い泣き笑い泣き




てな訳で本題👉



この方達のイベントがハートレイでありまして





いろんな友達誘ってたんですが

タイミング合わず1人で行くつもり

だったのが…





夕方、ドタさんで友達から連絡!

2人で行きたいんですが良いですか?

イベント主催者に確認して、オッケーもらい

一緒に楽しもうってなりました笑い泣き




ボードゲーム会で知り合った

若い女の子2人が来てくれて

いい感じ〜ってジャズを聞く



やっぱりプロですよね〜!!



この近い距離でもかっこいいし

音も最高、ジャズって大人のイメージ

あったのが、もうポップスに聞こえるみたいなチュー

今回だけみたいですが、普段はもっとクラシックな感じに




音楽はもちろんですが

MCのおしゃべりが気さく過ぎる爆笑





わたしも楽しくて合いの手入れたり

したらいじってくる

一緒に行った友達も絡まれる指差し(笑)




若い子ってのも良かったんやなぁって


急遽、観客にいたバイオリニストのひかりちゃんも

演奏してーの

一緒に写真撮影飛び出すハート



みなさん

気軽に撮ってくれるのも良いですねニコニコ

他にたくさんのお客さんいた中で

自分達の席に着いてくれた

荒川さんに感謝!



ステージも終わりハートレイも時間が

来て閉店を迎えるとき



荒川さんが二次会しましょ〜って

わぁお!ぜひお願いしますってことで



岩倉駅近くの彩って天ぷら屋さんに

なかなか行くタイミングがなかったので

行けて嬉しかった口笛



そしてすごい人の近くに座れてるわたしって

ニヤニヤニヤニヤ



そんな感じですごい人と

お近づきになれるとゆうことは…




良いんですか?ww

ステージアップの認識で



今回はこんなところ!

もうちょい心の動きとかどうしてそうなった

のかを受け入れつつ



自分の能力を最大限に活かす

それに気付かせてもらえた日でしたウインク



では!!また会いましょう立ち上がる