ども!!





SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ





わたしが働いてるお店ハートレイで

店長から依頼があったキョロキョロ



公式LINEのお誘いと、Google口コミのお願いを

して欲しい指差し



とのこと…



どのタイミングで

伝えよう…

口コミ書いてくれると嬉しいな

お得感を出したらいいかな

公式LINE登録で

クッキープレゼントなんやけどなぁ



と心の動きはありつつ



これを渡して伝えるんですが


早口になる〜笑い泣き

応援して欲しいってことなのに

なんか後ろめたさあるのは




なんなんや!ゲローゲロー


YouTuberの方々も

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!




って言ってんのに何がそう

させるんやろ〜驚き





って大事なことなので2回いいましたが

これってあれですよ





相手の境界線を越えて

いやーな、じとーとした罪悪感

乗っているってことやと驚き




ランチしにきてもらって

ゆっくりしてるのに

常連になってもらおうと

がめつくしてる



実際はそんなことなく、ただ伝えたい

お店のファンになって欲しいって





やってるだけなんだけどね〜無気力





そもそも!






相手が決めることをこちらが

不安になってもしゃーないやんグラサン






と自分の内面と会話して結果






むしろ喜んで話したら

いいんやないかあんぐり




とゆーか



私のファンに

ぜひ!!ww



両手広げて迎えようじゃないか立ち上がる


あはは!そしたら気が楽になるニヤニヤ




だって

公式LINEの友達になるのも

Google口コミを書くのも

相手の自由だから





気にしても仕方ないし

ドキドキすることでもなかった笑





日常的に自分と向き合い

感覚をみて、どうなってる?って

やることを実践中ウインク





名古屋の岩倉駅近く

ハートレイでも待ってます!(笑)

メッセージも募集してまーすグラサン



では!!また会いましょう爆笑