ども!!




SAYAKA式自己受容心理カウンセラー

あなたの聞き役りゅうちゃんです照れ





さて第3章になりましたが

もうわかってきました??ニヤニヤ




昔には持ってた…ほんと純粋な

興味が出てきたら全力で楽しむ




自分も思い出してみましたキョロキョロ



合体ロボ

アクション映画を真似た戦いごっこ

花の蜜を吸う

ザリガニ釣り

ローラーブレード

一輪車


などなど思いつく限り、書こうとしたら

たくさん出てくるので、この辺でニヤリ




何でも興味があって

すぐ違うことに意識がいったり

でも続けてやってみたり




それを子供たちをみて感じる

昔を思い出すことも良い




そして

一緒に楽しんだら良いんじゃないか



BBQの焼き場があるのでそこでピザを

作ってみよ〜!って事で


こねて揉んで潰して伸ばして

って創作ですよね〜!



それからピザソース塗って

好きな具材載せてワクワクデレデレ



とMちゃんも娘ちゃんと作ってるぅ!!

と、思いきや!娘ちゃん見ている…

Mちゃんが楽しく作ってる笑い泣き



いいね!それも楽しい泣き笑い




さて次は!のんちゃん、かえちゃんが

焼きマシュマロに挑戦グラサン



美味しく出来たかなぁ〜!

楽しそうね〜ひらめき



今度は天白公園のプレパークで

子供が作った子供が遊べる出店があったので

やってみることに指差し


Eちゃんも真剣です!

釣れたー!!!爆笑


これねよくみると、魚の両端にクリップ

ついてて、磁石の釣竿で釣るって仕組み



昔、わたしもやった記憶あるから

昔からある仕組みのおもちゃなんやなぁって

思うよね爆笑でもこれはこれで楽しいのよ立ち上がる




とゆうことで全力で楽しむって

子供の頃の自分ともっと仲良くして



叶えてあげることから楽しくなると

思います!そして子供から

学べることってありますよねうさぎのぬいぐるみ



最後はみんなで撮りました〜!


こんな笑顔になって、楽しくして

自己受容のメンバーっていいな!!

まだまだメンバーいますし、ファミリーに

なって行く、ぐらいさらけ出すから



こんなイベントをまたやりたいと

思いますスタースター 





会場取りから、さまざまな準備をしてくれた

Hちゃん感謝ー!!!

一緒に計画、企画みんなの声かけをやってくれた

のんちゃん感謝ーー!!

そして参加してくれたみんなに感謝です!!





てな、完全な内輪の投稿ですが

気になる方…仲間になれますよデレデレ

コメント、メッセージ待ってまーす!



では!!また会いましょうウインク