だったのに…😭ぴえん

ども!!

SAYAKA式自己受容心理学
ナヨ男心理カウンセラーたにりゅうです照れ

そうなんです!

今日は…


そう!ファンミーティング!!

仕事だから…とか

週末は…ってスルーしていましたが

先月末勉強会で…

りゅうちゃんもくるよね?私のこと見にくるよね?

びっくりさやかさんから嬉しい言葉をいただき

お店やスタッフに店長に懇願し

調整できて参加することに

なったのに〜!!

ぎゃー!!…えーん二度寝ガーン

8時30分に一度起きたのに…起きなきゃと思いつつ

すぅーと夢の世界に

次に起きたのが 11時過ぎ

新幹線乗ったのが12時過ぎの…

一部が間に合わない

でもでも!!速攻準備したので向かってます

人が多いところ行くので

マスクつけて参戦ってまだ新幹線の中

早くみんなに会いたいです笑い泣き

俺らしいとゆうか

しっかり寝れたので充分満喫してきます!!


早くー!新幹線頑張ってー!!チーン