上田龍輝『Snow White』Music Video 公開!! | NEXT VISION

NEXT VISION

歌手目指しながら頑張ってます。「障がいがあるから有名になれない?」そんな概念僕が壊します。絶対に夢を叶える。それを辿るリアルな物語りです。

こんにちは!!!!!! 改めまして、都内で音楽活動しています 上田龍輝です!!!!!!!!!!

今回は 先日から 各配信サイトにて自主配信しております 2nd Demo Signal『Snow White』の Music Video を YouTubeにて公開させて頂きました!!!!!!



上田龍輝『Snow White』Music Video

今回のミュージックビデオ。
これまで 沢山の映像を自分なりに作ってきましたが、自分の曲、オリジナル楽曲でミュージックビデオを作ったのは この『Snow White』が初めてになります。

先日のブログでも書きましたが
この楽曲のフレーズ メロディーがきまっている段階で トラック作りに取り組んでいました。

なので それと同じように
この MVの雰囲気も 前作『You』から続く物語りとして、ある程度 内容は決まっている段階で撮影しました。

撮影場所は 都内の公園。

タイトルが『Snow White』ということから
・白を貴重に 衣装を合わせたこと
・おとぎ話のような世界を演出する為に 木々の中で 撮影したこと... など

このMVを通して 『Snow White』という楽曲が 現代の中のストーリーなんだということを踏まえつつ、自分の気持ちとエピソードを昔話しみたいな話しにしたい、本当に小さな自分の人生(ストーリー) を ただ 表現したい。そんな 一心で 最後まで 作りました。

他にも、都会の中心や 各ブロック事の街中を歩いてることがあったりしているから、そこには 僕なりの意味もあって。上の書いたその世界観とは ちょっと違った事をしているかもだけど

映像の中の どの1つ1つを切り取っていくとしても "上田龍輝というアーティストが 表現したかったこと" が詰め込めた作品になったと
そうおもっています。

...というのは 少し言い過ぎかな(?)
なんて 心の中の隅の方におもってたりしてるけど

このMVが 初めてのミュージックビデオになったこと、僕は 本当に良かったとおもっています。

正直に話すと
髪色に白が入ってることは ただのお洒落じゃないです
歩いた道は 雰囲気とか その場のノリで撮ってないです
前作の『You』から始まった事は 当てつけの展開ではないです

まだ 何にも なしてない自分だけど
正直に話したいことは 上の事以外に キリがないくらいあります。

1曲を通して 綴った言葉 想った願いも
君・あなたという相手が 違うのも想ったのも
全部 本当だから...

だからこそ この話しが ちゃんと共有してもらえる事が出来るくらい大きくなるまで
自分はこの歌を歌って行きたい。

そんな事を切に願いながら
支えて貰った人と作ったこの映像が 1秒でも長く 多く再生される 活動をしようと
寒さと冷たさが寄り添う時間に誓っていますので

是非 まだ観てないよって方は
観て頂けましたら 心から嬉しいです。

ちょっと 感傷的な文章になっちゃったけど
最後まで 読んで頂けまして、本当に 本当にありがとうございました。

改めまして、上田龍輝のご声援の程
心から宜しくお願いします!!!!!!

上田龍輝


---------------------------------

プロフィール 

東京生まれ。2歳の時に脊髄性筋萎縮症を発症。生まれつき車椅子に乗っているが、独特な音楽センスと1度聴いたら忘れることの出来ない歌声だと定評を受ける。2015年から路上LIVEでの活動を始め、自身のYouTubeチャンネルに歌唱動画を投稿するなど、本格的な音楽活動を始めた。
2017年からはより音楽活動に力を入れ、2018年には渋谷duoにて歌唱、8月には2度の主催LIVEを実施した。2019年3月27日には、完全自主制作によるデモ音源アルバムを手売り・自主配信。
オリジナル楽曲やカバー楽曲の制作から、映像制作、ファッションコーディネートなど、自身に対するコンテンツ全てを自らで行っている。今後の活動の全てに完全セルプロデュースを掲げ、誰にも真似出来ないスタイルを追求していくことから、今後 注目を集める唯一無二の存在になるよう取り組んでいく

Twitter: Ryuki Ueda (上田龍輝)(@Ryuuki122) https://twitter.com/Ryuuki122?s=09

Twitter: 上田龍輝 -official account- (@Ryuki_official) https://twitter.com/Ryuki_official

Instagram: 上田龍輝 -official account- https://www.instagram.com/ryuki_ueda_official

Instagram: Ryuki Ueda (上田龍輝) https://www.instagram.com/ryukixUeda

Official Site: https://ryuki8.webnode.jp

---------------------------------------------------

毎週日曜日 22時にYouTubeチャンネルにて「YouTube毎週投稿」を実施中!!

オリジナル楽曲の音源やリリックビデオ、自身で編集したライブ映像、オリジナルラジオ、バライティに重視した動画、有名楽曲をアレンジカバーした音源によるリリックビデオやイメージビデオとinstrument音源、自身で制作したフリートラックなど、ジャンルに捉われなず動画を毎週投稿しています!!!!

毎週投稿の他にも『不定期ないきなり投稿』と題して、追試、新作動画を公開し、オリジナルラジオやバライティに飛んだ企画動画など、幅広い活動を提示するチャンネル作りを行っていきますので、是非、ご覧下さい!!!!

チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCByu-luAoLKYW1QgY9VnR3Q