『ジュエリーパステル 白鳥』 | パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

長崎、全国オンラン(zoom・skype)でパステルアートを教えています。絵が得意でなくても楽しめる、個性引き出す講座を実施中。インストラクター取得後は好きを仕事にできるよう希望者にはフォローしていきます。

パステルアート長崎・大村・諫早
全国Skype対応
暇さえあればいつでもパステルアートを描いていたい
HappyArt 布廣幸子(ぬのひろこうこ)の
ブログにお立ち寄りくださり有り難うございます🙇💓


今年の初めに

どうしても描いてみたい❗❗❗🎵💓✨

というアートに出逢い💓

そのアートをご考案されたのが

パステリア書のkokoちゃんさんと分かりまして

kokoちゃんさんに

「 どうしても描いてみたい❗です❗」と

お願いしたのですが

今のところ

講座は東京のみで

 Skype講座では

細かいところもあるので

お伝えが難しいかなぁーとのことで…😢



家庭の事情がいろいろありまして

なかなか長崎市の自宅を外泊できない私😰


長男が東京の方の大学に進学したりすれば

チャンスもあるのかな?

と思いましたが…

長男が東京の大学に受かるとも限らないし…



一晩寝ても やはり諦められず

kokoちゃんさんに再度

「一晩寝ても どうしても描いてみたくて
Skype講座をご検討していただけないでしょうか?」

とお願いしたところ

「そこまで言うなら❗」

とok!してくださり🎊🎊🎊


kokoちゃんさんと私の日程で

ついに 2月に入って

教えていただくことができました❗❗😄🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊

嬉しい~❗❗❗💓✨😄

パチパチパチ😄🎊

その時 私が描いた作品↓

子供の頃から キラキラ大好き✨💓

パステルアートをする前は

アクセサリーに作りにはまって

いろいろ作っていた私には 

どうしても描いてみたい❗アートでした😉🎵✨

そして


私の名前が 本名で

「幸子」と書いて 「こうこ」と読み

子供の頃から 弟に「kokoちゃん」と呼ばれていたので

パステルアートの有名な方で「kokoちゃん」
と言う方がいらっしゃるなぁ~と

思っていたのですが

それが この「ジュエリーパステル」のkokoちゃんさんでびっくり❗❗😲でした😉🎵✨



kokoちゃんさんはとっても美人✨で

とっても優しく丁寧に

楽しく🎵教えてくださり

ジュエリーパステルだけではなく

お伝えする姿勢もとっても学びになりました❗❗


kokoちゃんさん💓本当に有り難うございました😉💓🎵✨

*kokoちゃんさんのブログでご紹介いただきました❗😉❤
http://ameblo.jp/koreiartmoji/entry-12351965561.html


*3月後半から ご希望の方には
お伝えしていきたいと思っています😊💓

kokoちゃんさんの とっても素敵な
『ジュエリーパステル 白鳥』✨
一緒に楽しく描いてみませんか?😊

お問い合わせ
happykoko@ezweb.ne.jp

長文
最後までお読みくださいまして有り難うございました🙇💓