KTN(長崎テレビ)西日本文化サークルでパステルアート教室 | パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

長崎、全国オンラン(zoom・skype)でパステルアートを教えています。絵が得意でなくても楽しめる、個性引き出す講座を実施中。インストラクター取得後は好きを仕事にできるよう希望者にはフォローしていきます。

パステルアート長崎・大村・諫早
全国Skype対応
HappyArt 布廣幸子(ぬのひろ こうこ)の
ブログにお立ち寄りくださいまして有り難うございます😄🎶❤

今日は

KTN(テレビ長崎)西日本文化サークルのパステルアート教室の2回目でした😄

体験を御受講された方とされてない方がいらっしゃったので

パステルアート2回目か3回目の方々でしたが

丁寧にお伝えして

NAGOMIアートのモチーフをアレンジさせていただいていたものを描いていただきました😄

私の作品

Kさんの作品↓

Eさんの作品↓

Fさんの作品↓

Tさんの作品↓

Eさんの作品↓

皆の作品↓


楽しくワイワイ描きました😉💓🎵


皆さん とっても素敵に 思い思いの色合いで描いてくださり 満足されていたようで 嬉しかったです😄💓✨

最後までお読みくださいまして有り難うございます😄🎶❤🎵