五芒星・六芒星 | パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

長崎、全国オンラン(zoom・skype)でパステルアートを教えています。絵が得意でなくても楽しめる、個性引き出す講座を実施中。インストラクター取得後は好きを仕事にできるよう希望者にはフォローしていきます。

パステルアート長崎・大村・諫早
全国Skype対応HappyArt
布廣幸子(ぬのひろ こうこ)のブログにお立ち寄りくださいまして有り難うございます😄🎶❤

今日は リクエストいただきまして

れー夢。式曼荼羅アートの応用
五芒星・六芒星

を描きました😉💓🎵

描き終わって 何だかとってもスッキリした気持ちになりました😉✨

私も里枝さんも

みゅうさんのしずくアートを受講していたので しずくも入れて
更に素敵に描きました😉💓🎵

講座前に私が復習確認した六芒星↓

講座で描いた私の六芒星、↓

里枝さんが講座で描いた六芒星↓

みゅうさんのしずくアートも御受講されていた
里枝さん

とっても素敵に描かれていました❗❗🎶😄❤

六芒星の中心にあるしずくも 宝石のようで とっても綺麗❗❗🎶😄❤✨✨✨


講座前に私が描いた五芒星↓

私が講座中に描いた五芒星↓

里枝さんが講座で描いた五芒星↓

元気色でとっても丁寧に描かれています💓✨😉✨



思いもよらない模様になってくる
楽しさを 二人で楽しみました❗🎶😄❤

最後までお読みくださりまして有り難うございました❗🎶😄❤