パステルNAGOMIアート準インストラクター養成講座 | パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

長崎、全国オンラン(zoom・skype)でパステルアートを教えています。絵が得意でなくても楽しめる、個性引き出す講座を実施中。インストラクター取得後は好きを仕事にできるよう希望者にはフォローしていきます。

パステルアート長崎・大村・諫早全国Skype対応HappyArt布廣幸子(ぬのひろこうこ)のブログにお立ち寄りくださいまして有り難うございます😊✨❤


今日はパステルNAGOMIアート準インストラクター養成講座の第1日目でした😄

長崎県大村市の沖縄カフェICHARIBAさんの毎月のパステルアート定期講座に 熱心に通ってきてくださるFさん💓が お仕事お休みとって 資格取得に決意し来てくださいました🎵

卒業生も 楽しくご参加してくださいました😉💓✨🎵


描けば描くほど楽しいパステルアート💓🎵

今日も楽しい時間を有り難うございました❗❗🎶😄❤

最後までお読みくださり有り難うございました❗🎶😄❤