明日の6月のパステルアート東長崎定期講座 | パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

長崎、全国オンラン(zoom・skype)でパステルアートを教えています。絵が得意でなくても楽しめる、個性引き出す講座を実施中。インストラクター取得後は好きを仕事にできるよう希望者にはフォローしていきます。

長崎・大村・諫早・全国Skype対応パステルアート 楽しみの時間 HappyArt 布廣 幸子(ぬのひろ こうこ)のブログにお立ち寄りくださり ありがとうございます😄🎶❤

明日は6月のパステルアート東長崎定期講座です😄❤

毎月 東長崎定期講座を2回 だいたい連日でさせていただいているのですが

今月は 今日が 高総体の付き添いで
講座ができなくなってしまい😰

明日のみになってしまいましたが😰
生徒さん達も 快く了承してくださり
助かりました❗🍀

本当 いつもありがとうございます❗🎶😄❤


明日は


いろいろ考えたのですが

2017年HappyArt新作 七夕を予定しています❗🎶😄❤


昨年は また別の感じで

笹の葉や短冊、天の川の七夕を描いたのですが

描いてくださった方々の評判が思いの外
かなり良く❤

とても嬉しかったのですが…❤


今年は織姫、彦星を天の川のむこうとこっちで
各々星にのせたイメージで描いてみました😉


織姫、彦星は初めは色をつけていたのですが
何だかシルエット調の方が素敵だったので

シルエット調にしてみました😄✨

明日
10時半から
約2時間 描いてみたいな❗って方はお気軽にお声かけくださいませ❗🎶😄❤

また 別日ご希望の方も お気軽にお声かけくださいませ😉

最後まで読んでくださりありがとうございます😄🎶❤

いつもありがとうございます😄🎶❤