おばあちゃん家の盆提灯をイメージして作ってみました | パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

長崎、全国オンラン(zoom・skype)でパステルアートを教えています。絵が得意でなくても楽しめる、個性引き出す講座を実施中。インストラクター取得後は好きを仕事にできるよう希望者にはフォローしていきます。

長崎・大村・諫早・全国Skype対応パステルアート 楽しみの時間 HappyArt 布廣幸子(ぬのひろ こうこ)のブログにお立ち寄りくださりありがとうございます❤😄


おばあちゃんの家にあった
盆提灯が綺麗だったなぁ~✨と子供心に思っていたイメージで

柄は全く違いますが

夏のイメージで

作ってみました❗😉❤↓

パステルアートを使って 作っています😄❤

全周に イルカや鯨、魚、

氷山の上の白熊の親子やペンギン等々

いろいろ遊んでみましたよ❗😉❤

動きとキラキラ感が出たらよいな❗😉❤
と思いながら 作りました😄↓


中には 色が変わるライトを入れてみました😄

アロマcandleを入れても素敵❗❗と

お友達にナイスアイデアをいただきましたよ😉

夜になって ライトがどんな風になるのか
ワクワク ドキドキ

楽しみです😄❤✨✨✨


*作り方は
結晶の花アートアカデミー アレンジアップパステル暮らしの雑貨を応用しています😄❤


作ってみたい方は お声かけくださいませ😉
他に 時計、ボトル等々 いろいろアレンジでき
楽しいですよ❗😉❤


最後まで読んでくださりありがとうございます😊✨❤