イースターパステルアート | パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

パステルアート長崎HappyArt (オンライン対応)

長崎、全国オンラン(zoom・skype)でパステルアートを教えています。絵が得意でなくても楽しめる、個性引き出す講座を実施中。インストラクター取得後は好きを仕事にできるよう希望者にはフォローしていきます。

長崎・大村・諫早・全国Skype対応パステルアートHappyArt こうこのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます😊❤


今日はイースターですね〰😊


HappyArtオリジナルパステルアート
イースターモチーフをご紹介します😄

スマイルうさちゃん❤

機敏そうなうさちゃん❤
ブサカワうさちゃん❤

まったりうさちゃん❤
ネズミみたいなうさちゃん❤
等々


イースターエッグをインスピレーションで色と模様を描いていくのは とっても楽しいですよ❗😄❤✨

パステルアートで 一緒に色を楽しみませんか?😊