お知らせお知らせ~(*゚▽゚)ノ | 天然石 龍輝 伊勢崎店1スタッフのつぶやき

天然石 龍輝 伊勢崎店1スタッフのつぶやき

天然石専門店の龍輝1スタッフです。品揃え豊富な当店でオリジナルアクセサリーを私と一緒に作ってみませんか?定休日は月曜日、私は水、木、金曜日にお店にいますので、私に会いに来てくださいね(^з^)-☆
〒372-0812伊勢崎市連取町3062-12
TEL0270-75-2869

ご訪問頂きありがとうございます。
龍輝伊勢崎店1スタッフのブログです。

早いもので、今年もあと

5日

となりました。

今年もみなさん
ありがとうございました

営業は年内
30日(日)まで

年明けは
4日(金)から
となります。



ちなみに、私は年内
本日最終日
となります。

今年もう一度私に会いたい方

今年のうちに会ってみたい方
そんな方は
ぜひ本日ご来店下さいね


さて、ここでちょっぴり

お知らせです。

明日
12/28(金)
夜9時より
群馬テレビ
カラオケチャンネル

私、出演します!


と言っても

観覧席

なんですけどね

先日

福島の演歌王子
こと
小椋康平くんの

応援に行ってきました。

結果は!

明日の放送をぜひともご覧下さい

今回の放送は

年間
グランドチャンピオン大会
です。

皆さんもテレビの前で

応援してくださいね。


ところで

今週末=年末年始は

寒波

がやってくるそうです。

大掃除
帰省
旅行
などなど
皆さん予定があることと思います。


防寒対策をしっかりして

風邪など
引かずに
楽しい年末年始を
お過ごしくださいね

そしてまた
来年も

明るく楽しく元気よく!

皆さんのご来店を
心よりお待ちしています♥

今年も
本当にありがとう
ございました

来年も
よろしくお願いします