更新すんぜ~!!!
ちなみに誕生日3月7日でした( ̄ー+ ̄)
まぁ学校では残りの卒業までに楽しんで?嫌悲しんでます

金曜にはお別れ会で前で皆に気持ちを言い出したら…
開始早々号泣で
喋れないくらい
結局言いたいこと全部言えずに泣きながら席に戻りずっと泣いてました
やっぱり
「1組LOVE&LOVEそして愛」
別れとは残酷です

いい感じに撮れた集合写真

皆の分の購買をパシられるもとき
書きたいことはまだまだあるが
長くなるのでやめておく(笑)
ちなみに今はコスパの卒業焼き肉いった帰りです
明日も楽しみましょう

そんじゃ
