更新すんぜ~!!!
 
ちなみに誕生日3月7日でした( ̄ー+ ̄)
 
まぁ学校では残りの卒業までに楽しんで?嫌悲しんでます越えれない壁などない!-dcp7085.gif
 
金曜にはお別れ会で前で皆に気持ちを言い出したら…
 
開始早々号泣で
 
喋れないくらい
 
結局言いたいこと全部言えずに泣きながら席に戻りずっと泣いてました
 
やっぱり
 
「1組LOVE&LOVEそして愛」
 
別れとは残酷です
越えれない壁などない!-Image0009.JPGいい感じに撮れた集合写真
 
越えれない壁などない!-L01A0223.JPG皆の分の購買をパシられるもとき
 
書きたいことはまだまだあるが
 
長くなるのでやめておく(笑)
 
ちなみに今はコスパの卒業焼き肉いった帰りです
 
明日も楽しみましょう越えれない壁などない!-Image0000.GIF
 
そんじゃ越えれない壁などない!-dcp1086.gif
昨日はo(^o^)o
 
バスケが中止なったから越えれない壁などない!-dcp1018.gif
 
カラオケ行ってきました越えれない壁などない!-dcp1026.gif
 
歌いまくったわぁ(笑)
 
そんで夜は~
 
1組男子で…
 
にく~
越えれない壁などない!-L01A0205.JPG
食い過ぎた(笑)
 
楽しかった!!!
そんで
 
そっからコスパ行って練習した( ̄ー+ ̄)
 
はきそうやった(笑)
 
そんで今日…
 
朝からカーディガン消えた越えれない壁などない!-dcp1087.gif
 
昨日着てってどこやったか分からん(T^T)
 
パーカー着てるけど
 
「お前受験終わったからって調子乗んなよ」
とか
「バレンタイン前やからって調子乗んなよ」
 
っていじめられました
 
まじ朝からテンション下がった~
 
まぁがんばろ
 
そんじゃ<( ̄^ ̄)>
 
珍しく更新越えれない壁などない!-dcp2017.gif
 
昨日ですね~
 
金曜から出発して昨日にですね~
 
帰ってきました!!
 
沖縄に行ってました越えれない壁などない!-dcp1086.gif
 
もちろんテニスしにね越えれない壁などない!-dcp7005.gif
 
むこうはとにかく暑すぎる越えれない壁などない!-dcp4049.gif
 
まぁテニス調子よかったし(#^.^#)
 
ただ走りまくったりトレーニングやらで足が限界寸前です越えれない壁などない!-dcp1026.gif
 
今日から受験勉強やからテニス休んでる( ̄^ ̄)
 
勉強がんばるぜ!
 
みんなもがんばろな越えれない壁などない!-Image0000.GIF
 
そんじゃ
越えれない壁などない!-L01A0199.JPG神戸空港