先月から 「行きたい。」 と、パンダ旦那へお願いしていたダイバーシティ東京 プラザ。
今回やっとクラッカー連れて行っていただけました。

早速あし店内をウロつき、旦那のお洋服ではいつもお世話になっている、
ロサンゼルス発のファストファッションブランド 「Forever21」 さんへドアお邪魔致しました。

出産準備もせず、呑気にお買い物していて 『大丈夫かはてなマーク』 とも思いましたが、
旦那から 「買ってもいいよ。」 の一言に、ちゃっかりにひひ飛びついてしまいました。

今回は天使出産後にも着られるような、春色のお洋服を、
旦那と相談しながら、アレコレがま口財布購入していただきました。

ウサギまずは、ピンクのトップスです。
伸びは良く、着心地抜群でしたし、生地が丈夫そうなところがグッド!お気に入り。

KNIT TOP/SSLV PEACH : ¥880

$むぅブログ

袖のくしゅくしゅ感は目 『二の腕ホッソリ見え。』 を期待しまして、
背中のレースはちょいセクシーですが、カラーが甘めなので、たまにはいっかで音譜

まぁ、旦那からは 「インナー着用」 を注意義務付けられましたが。。。
手持ちに、ベージュのパーカー風カーデがあるので、それを羽織りますわわんわん

$むぅブログ

こちらに合わせたのは右矢印ブルーの柄パン。
ウエストのおリボンがキュートでしたし、テロテロな生地はラブラブ!とても気持ち良かったです。

LONG PANT W/BELT BLUE/IVORY ¥1,980

$むぅブログ

ブタネコ前ポッケが2つに、後ろは1つ、太ももが幅広で、ひざ下が細身といったシルエット。
股ハリを目立たなくしたい私には、ピッタリビックリマークなパンツと思われます。

$むぅブログ

あとはシラー手持ちコーデで、バッグを白にする予定ですが、、、
足元はヒールしかないので、新たにくつペタンコ靴を購入しないとなりませんなぁ。

それから、ネイビーのロンスカヒヨコ
一見メガネデブくなるデザインですが、ウエスト部分のタックで 『カバーできるだろう。』 と予想しました。

SKIRT-LONG NAVY ¥1,780

$むぅブログ

得意げ表地はスケスケで、裏地はシッカリ。
後ろの部分にはスリットが入っており、すご長音記号2く動きやすいです。

$むぅブログ

さらに、後ろのウエスト部分がえっ一部ゴムになっておりますので、

$むぅブログ

ワンピとしても 『活用できる!?』 のではないかと考え、

$むぅブログ

ゴールドの細ベルトも、プラスしてみましたチョキ
100%ポリウレタンなので、いつまでもつかは微妙ガーン

BELT/SKINNY GOLD ¥480 

$むぅブログ

スカートとして着るなら、先ほどのトップスと合わせてもOK良さそうですし、
ワンピとしてなら、手持ちにゴールドのカーデがあるので、問題ないかなぁべーっだ!

最後に、旦那一推しのワンピチュニックにゃー
いちご苺柄のアイテムを推されましたが、さすがにちょっと…なので、大人な苺柄風で譲歩していただきました。

DRESS-SHORT LE RED/BLACK ¥1,480

$むぅブログ

赤地に黒のドットなので、こちらに緑のパンツやアイテムを合わせればむっ
 「苺っぽくなるでしょう。」 とひらめき電球納得させました。

背中部分にあるボタンが 『もう少し可愛ければ…。』 としょぼん惜しいポイントですが、
このお値段では、仕方がないのでしょうねぇダウン

$むぅブログ

肌触りは良いのですが裏地がなく、試着した商品には穴があいていたのであせる
生地はショック!薄いようです…いつまで着られるかしら。。。

さて、お買い物の後はしっぽフリフリ外へと向かい
ライトアップされた巨大ガンダムを見て、テンションマックスアップとなりました。

$むぅブログ

夕方からお出かけしたので、下の階はほとんど見られませんでしたが汗
ラブラブラブラブデートは、かなり楽しいショッピングでした。

旦那様、また連れて行ってくださいませ~ねこへび


人気ブログランキング