先日、アメーバGGイベントへNEW初参加致しました。
プレゼントお土産にいただいた 「ホンチョ」 を、早速お試しチョキ

$むぅブログ

メモブログネタ詳細は左下矢印こちらです。

【GG★BEAUTY PROJECT】『ホンチョ』いかがでしたか? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ホンチョ』いかがでしたか? 参加中

こんにちは!ブログネタ運営局ですニコニコ

AmebaGG会場では、KARAのCMでお馴染みの 「ホンチョ」 をサンプリングしていました。

美味しく飲めるお酢 ホンチョ 紅酢

ホンチョは韓国で人気の美味しく飲めるお酢。
ざくろ、梅、ブルーベリー、野いちご、チェリーってたくさんの味があるし、ソーダやミルク、ウィスキーで割ったり、いろんな飲み方を楽しめるのも魅力。

ホンチョを使った美☆女子会レシピ!シャーリーテンプル

女子会にピッタリのドリンクだね♪
キレイを目指そう 美☆女子会

 「ホンチョ ソーダ」 や 「そのまま飲めるホンチョ」 も新発売されたので、こちらも要チェックだよ!

気になった人は、ホンチョのホームページもチェックしてみてね。
http://link.ameba.jp/143005/

ここでお題。
GG会場でホンチョを体験した人、ホンチョはいかがでしたか?
飲んだ感想を教えてね。

※こちらのブログネタに投稿頂いた記事は、AmebaGGタイアップページに掲載させて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。

ウサギお土産でいただいたのは、ブルーベリー味。
お風呂あがりに、ゲロルシュタイナーで割りましたにゃー

$むぅブログ

べーっだ!香りはブルーベリー、味はお酢と言ったところでしょうか!?
まろやかでフルーティーな甘酸っぱさなので、とてもグッド!飲みやすいです。

$むぅブログ

シラー実は、イベント前から冷蔵庫で待機中のざくろ味あせる
@コスメでも王冠2人気とあり、パンダ旦那が用意してくださっておりました。

$むぅブログ

こちらも、早く得意げ飲んでみたいアップところです。

$むぅブログ

ホンチョの魅力★

 < 信頼の100%発酵酢 >
 発酵技術の名門ブランド 「チョンジョンウォン」 の技術により生まれた、混じりけのない100%発酵酢です。

 < 砂糖含有量0% >
 砂糖を一切使っていない、低カロリーで身体にやさしいオリゴ糖の甘みが、健康的な生活をサポートします。

 < 食物繊維 >
 消化を助け、コレステロールを下げる働きがあるといわれる食物繊維がたっぷり含まれています。

 < 安全の証HACCPを取得 >
 生産から流通まで激しい審査を通った製品にだけ与えられる国際認証HACCPを韓国お酢業界ではじめて取得しました。


人気ブログランキング