ネイルネイルモデルの帰りに、松坂屋銀座店へくつ寄り道しました。
わんわん 「Forever21」 のメンズで、お買い物がま口財布

初めてラブラブデートした “記念日” ラブラブ!を4月16日に控え、、、
パンダ旦那へ、ちょっとしたプレゼントプレゼントを贈りました。

ドア帰宅後、早速目お披露目。
そしてべーっだ!そのまま、無理やりファッションショークラッカー

$むぅブログ

チューリップ紫 シャツ ¥ 1,890

パンツ ¥ 2,590

だいぶ、嫌々感が出ていますねぇあせる
ぐふふ、可愛い音譜

$むぅブログ

パンダ旦那のWサイズは、79㎝。
かお店員さんへ、パンツのサイズを確認すると 「32。」 とのこと。

$むぅブログ

言われたままシラーそちらを購入したのですが…ご飯を食べたあとでもプンプンブカブカ。
パンツのゴムがえっ見えてしまうので、ちょっとシャツインしてみました汗

ベルトをするには、ガーン微妙なデザインですしねぇダウン
ウサギまぁ、合わせる小物アイテムは、明るい色をコスモスプラスしたいかなぁ。

$むぅブログ

こちらのブランド、ぶーぶー私の中でのイメージは 『カラフルで元気いっぱいアップカジュアル』 なのですが、、、
今回は、ちょっぴりブタネコカチッっとした感じになりましたわDASH!

ちなみににゃーForever21は、世界中に約500店舗を展開している、ロサンゼルス発のファストファッションブランド。

クリップコンセプトは 『人生でもっとも輝く21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のためのブランド』 。
ブランド名は 『永遠の21歳』 ですが、ナゾの人10~30代の方からも熱い支持を得ているそうです。

何と言っても、100お金 (約1万円) あれば、最先端のトレンドを取り入れた洋服や指輪アクセサリーなどのファッションアイテムで、全身コーディネートを揃えることができるという得意げ手軽さが嬉しいところ。
そして高いファッション性と、ジャブジャブ洗濯できる合格品質の良さが、お気に入りグッド!

飛行機海外ブランドですので、サイズ展開が豊富なところもキラキラ魅力。
セール品はSサイズが多く、一番人気はLサイズ!? (旦那のサイズ) なのか、探してもなかなか見つかりませんでした。

それ以外XLと大きいサイズの方も、お試しいただくことができますよ。
もちろん、天使キッズもあるので家族コーデも可OK

ブタ私はまだ購入したことがないので、次回はカップルコーデにグー挑戦したいと思います。


人気ブログランキング