晴れ今朝、パンダ旦那宛に荷物が届きました。
包装紙に貼られた荷札にはメガネ “デジタルカメラ” カメラとあります。

¥カードのポイント交換した商品が、家送られてきたようです。
ぶーぶー私はいつものように 「届きました。」 というメールをパンダ旦那へ送信。

しばらくすると 「ブタむぅ用だよ」 という、えっ驚き手紙返信がビックリマーク
そして 「一応、バレンタインチョコバレンタインデーのお返し。」 とべーっだ!付け足されておりましたクラッカー

 『わはぁニコニコえーーーっ!!』 

すご長音記号2しっぽフリフリ嬉しくなり…シブがき隊のカラオケZOKKON 命 (LOVE) が、頭の中でラブラブ!ずっとリピート状態。
にひひ 「キャハ音譜」 っと、思わずその場で飛び上がってしまいましたあせる

得意げ欲しかったんですよねぇ、キラキラデジカメ。

アメーバブログを始めて1年経ちますが、未だに携帯携帯カメラ。。。
しかもむっスマフォでもないし汗

ひと喜びラブラブしたあと、落ち着いて中身をサーチ見てみることに足あと

ウサギまずは、お手紙と小さな箱。

$むぅブログ

ブタネコ箱を開けますと、取説などがいっぱい。

$むぅブログ

箱の裏には、同梱品案内ショック!DASH!

$むぅブログ

本体を箱へ置き、ニヤリと目眺めますチョキ

$むぅブログ

小さな手でも、OKギリ収まる大きさアップ

$むぅブログ

ねこへび色も、私の好きな 「ゴールド」 をグッド!選んでくださったのでしょうねぇ。

キスマークありがとう、じょうくん。
かお大切にしますドキドキ


人気ブログランキング